雑記ブログ。

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

コンドルやっとPFC出た!



P数も50以下におさまって大満足。
次の壁はFind The Way!難しい!

後は先週の分も合わせてPFCした曲をば。





テルミーPFCったのはいいけどP数が…。
ニューグラとトッチャーはまだ減らせるかなあ。


あとDDRばっかりやってたら解禁した。
DSC_0732.jpg

3回で96。
97狙いでがんばってみる。
急にコンドルがやりたくなったので、コンドル粘着。
Gr2まで。



リズムは理解したから後はちゃんとした踏み方ができてばいけるかな…。
来週にはPFCしたい。


以下の曲はあっさりPFCが出てくれました。
エブリシングの減速に2回ひっかかった。



踊譜面以下をやってる時間がなさそうなのでしばらく激鬼のみでいこうかと思います。



トミーさんの曲はいいね!

バックインユアのP数が多すぎてPFCしなおしたい。
P60以上叩いたらやりなおそうかなあ・・・。
易しめの奴ををば。




Beautiful Dreamが全体的にP数多めで更新したくなりました。
途中でテルミーやってたけどGr1の呪いから抜け出せそうになかったので止め。
ご無沙汰しております。
以前のように頻繁に更新はせず、ほぼDDR関連の記事になると思われますがよろしくお願い致します。

とりあえず今は新作DDRをエンジョイ(?)してます。
X3後期からあまり踏めていないのですが、PFC力は落ちていないようなのでのんびりとPFC埋めはしたいですね。

755652623.jpg

P数はなるべく気にしない方向で…いきたいな…。
生きてます!生きてます!
デイリースペシャルはしぐしぐと天上の星しか踏めてません!
とりあえず生存報告までに写真貼っておきますね。
それでは!

天上の星 ~黎明記~
SigSig.jpg
ご無沙汰しております、くろむぎです。
とりあえずDDRでの最近の収穫をば。

ESP Programmed Universe PFC
激プロユニ。
難しかっただけに嬉しかったです。

CSP 女々しくて PFC
鬼女々しくて。
ジャンプ地帯楽しいです。

ESP on the bounce Gr3DSP on the bounce PFC
激バウンスグレ3と踊バウンスPFC。
14初AAAでした。
踊バウンスは何気に初PFC。
一発でPFCできたのは嬉しい。

あとラプソティーでもAAAでました。
こっちはPFCできそう。


おまけ
Thats The Way (I Like It)
出すの難しかった。


これから更新ペース戻していきたいです。
QLOOKアクセス解析
