雑記ブログ。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

さむい

寒いのは苦手そう。
秋と言うよりは冬っぽい格好になった。
ヒールⅢ(蜘蛛)

資料が増えたから大分描きやすくなったヒールさん。
蜘蛛ということが分かったので蜘蛛らしいところを描いてみた。

…そういえばヒールらしいところまだ描いてませんでした!
今度はそういうのにしてみよう。

久々にボールペンとミリペンを使ったけど、かなり汚くなってしまった。


追記:
色つけました。
意図
ヒールさん

ヒールさん。
キャラセットと顔グラ見ながら描いたけど、これでいいのかなあ。

割と好きなデザインです。
きもの
絵板絵。
ブラインドとサイレンスの着物姿を描きたかった。

祭り作品ぼちぼちとやってます。
ジェラート おいしいです
絵板絵。
ラジエートのジェラート。
QLOOKアクセス解析
