雑記ブログ。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

スケアディの判子

消しゴムでスケアディの判子を作ってみました。

消しゴム判子ってかなり難しい!!
かなり残念な出来になってしまいました…。
き、気持ちがこもっていれば良いですよね。

蝋燭

「暗闇のお供におひとつ、どうですか?」

久々にルビー・グルームの絵を描きました。
ミザリーは3人娘の中で一番好き。
前キャラ中だとやっぱりスケアディ。

Emily the Strange

前々から気になっていたので購入。 したのは先月です。
絵的にも内容的にもその名の通りストレンジで、結構面白かった。
PPG 10thAnniversary

かなり遅くなったけど、PPG10周年おめでとう!!
急ごしらえで描いたんで、雑な部分が多かったり、ブロッサムの後ろの髪を描き忘れてますけど(←1番重大なミス)。

10周年企画さんに投稿した後に気がつきました…。
こんな私は1度ブロッサムに殴られてくるべきなのだろうか。


もっかいアイリスを描いてみる。
Doom

スカポン太さん宅に投稿。

とある曲をイメージして描きました。
その背景ムービーと似た構図になってしまったのは恐らく偶然…ではないかも知れません。

それはまあいいとして、どう見てもキティの位置がおかしい。
『他に描く場所がなかったから、取り敢えずここに描きました』みたいな感じがして仕方がない。
ルビー・グルームの手書きブログのまとめです。計2枚。



QLOOKアクセス解析
