雑記ブログ。

2008/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312008/11

前のブログで貼ったポケモン絵のまとめです。計22枚。
個人的な理由などで省いた絵もあります。


撤去とかまじすか。
自分が行動出来る範囲での筐体が一つ減ってしまうのか…。
10月になりました。
今年も残すところ3ヶ月です。
センター試験も近づいてるので、そろそろゲームとか控えるべきですよね。

量を抑えることは出来るかもしれませんが、完全に止めるのは正直無理です。
適度にやるなら大丈夫だよね、うん。


それにしても、最近急に寒くなったなあ。
ESP HIGHER AA
AA取れたのはいいんだけど、途中でコンボ切ってしまった。
やり直しだー。

他、今回のAA以上は
DSP B4U AA゜ 96.3万
DSP CAN'T STOP FALLIN' IN LOVE AA 95.0万

あと、激Quickeningで93.8万出したらVOLTAGEが84から87に上がって、ようやく足の鬼に称号が変わりました。
ここから足紙になるのが大変だよなー。
激MAX300はFinal2回ほどやったけど、どれも序盤で閉店しました。

まだまだ地力が足りない証拠か。
QLOOKアクセス解析
