900mlの無糖コーヒー買ってきました。
目的は、900mlのペットボトル入手の為です。

それにヴァームを突っ込みます。
ペットボトルが一つで済むので、持ち運びに便利になるかなと思いまして。


でも今日一日で全部飲むのはまずかったかな…、腹痛い…。
4限目が早く終わったので、少し長い時間踏むことができました。


Waiting 4 uとOn The Breakが解禁されました。
Waiting 4 uOn The Break

On The Breakの通常解禁きましたね。
と言うことは、SABER WINGのFinal落ちも近いかな…?
個人的にはon the bounceが通常アンコールに落ちてほしいものですが。

【SP】
Waiting 4 uは、習楽譜面共にPFC。
ついでにオンブレの習譜面もPFC。

いつもの流れでXmix2をやってますが、前半で早グレが絶対出てしまう状況。
GIRIGILI門前雀羅地帯は安定してグレが出なくなったのになあ。
…取り敢えず、低速地帯は早グレを出さないように落ち着いて踏むようにしよう。

SABER WINGは、1桁安定はしてるものの3よりも減らせない状況。
主にグレが出るところは、低速前の繰り返し地帯と、低速地帯の最後の6連。
6連は運にも左右されるけど、それ以外のところでグレは出してられん。

今度の土日でXmix1、2とSABER WINGはPFC取りたいところ。
早く新曲の踊譜面と過去曲の習、楽譜面に集中したい。

体調を万全にして挑もう。

【DP】
速キャンスト91万でSTREAM86。
90以上になるようにもっとスコア詰めようか。

激.59フルコンボでVOLTAGE67。
踊MAX300と踊Plutoをフルコンしてから激アクロスに挑戦予定。
上の2曲でボル90行かなかったら他の曲もやるかも知れない。


[総PFC数-106(+7):BGN-47(+6) BSP-57(+1) DSP-2 ESP-0 CSP-0]
【PFC】
ブラッキー(!)

90分はきついかと思ってたけど、そうでもなかった。
…オリエンテーションだけの授業が多いから、そりゃきついとは思わないわ。

授業も早めに終わるのが多いからまだ本格的に始まったとは言いにくいかなあ。
来週から課題とかも出るだろうし、きつくなるのはこれからか。


やっぱり90分は長いですね…。
慣れれば問題ないんでしょうけど、多分。

でもって明日はいきなり週で一番きつい曜日です。
1限目から6限目までフルに授業が入ってます(って昨日も言ったか)。

約7時間半ありますが、何とか乗り切ってきます。


あと、今日始めてjubeatをプレイしてきました。
他の音ゲーよりもより瞬間的な判断力が試されますね…。
授業選び終わりました。取れる単位ギリギリまで入れましたよ。
火曜日がフルで授業入れることになったのですが、木金は午後の2時間だけ済むので、水曜日まで頑張れば後は少し楽に出来そうです。

でもバイトやるようになったら辛くなるかも。
BSP Xmix3 (Stomp Dem Groove) PFC
Xmix3 (Stomp Dem Groove)、PFC出来ました。
パフェ数がかなり多いのが少し悔しい。気が向いたらPFCし直そうか。

次の狙い目はXmix2 (Beats 'n Bangs)。
GIRIGILI門前雀羅地帯の停止を覚えれば何とかなる…かも。

あと、楽SABER WINGがGr3。
低速地帯も安定してきたので、そろそろPFC出来そうです。


[総PFC数-99(+23):BGN-41(+21) BSP-56(+1) DSP-2(+1) ESP-0 CSP-0]
【PFC】
ポケモンだいすきクラブにて、【ポケモン不思議のダンジョン -空の探検隊-】の4コマを作って投稿出来るようです。

だいすき!4コママンガとうこうクラブ

私も10分ぐらいで考えた下らないネタを投稿しました。
もし発表されたら、ここに載せようと思います。
入学式が終わりました。

月曜日から(主に平日が)忙しくなるだろうから、明日はがっつりと踏みに行く予定です。
オリエンテーションが終わりました。
聞いた感じ、高校よりは大変になりそうですね。主に内容の面で。

取り敢えず、3年生までに必要な単位はほぼ取れるように頑張ります。

BSP MOBO★MOGA PFC

SN2を2クレだけ。(1クレ50円)
むむむ…、パフェ1桁はなかなか出せんのう…。
Queen Zukinが解禁されました。
Queen Zukin

これでキャラは出揃ったので、来週以降の楽曲解禁に期待。

昨日の話ですが、Willの踊譜面でPFCを取れました。
踊譜面では初めてのPFCなので、とても嬉しかったです。
PFCを取ったときに限ってPFC数が多かったのが悔しかったけど。


ダブルも足龍目指してぼちぼちやってますが、やはりSTREAMとVOLTAGEが最大の難関ですね…。

VOLTAGEに関しては、やはり激Across the nightmareでしょうか。
シングルと比べると全然難しいので、フルコンするまでかなり時間がかかりそうです。

STREAMに関してはMAX 300かPARANOIA survivorですが、どちらもシングルより高い得点を取らなければ行けないのが厳しいです…。
まずクリア自体出来ませんけど。

まだまだ先は長そうです…。


[総PFC数-76(+1):BGN-20 BSP-55 DSP-1(+1) ESP-0 CSP-0]
【PFC】
今日はあの日ですね、エイプリル・フール。 私は何もしませんでしたが。
毎年何かを用意してるサイトさんには、今年も笑わせて貰いました。

さて、明日明後日は大学のオリエンテーション。
4日には入学式があります。

長かった春休みが終わって、ようやく学校生活が始まります。
これから気を引き締めて頑張っていきますよ…!!







…アルバイト探さなきゃなあ。
QLOOKアクセス解析
