ちびっこブイズ

2頭身化させてみました。
表情と言うか性格というか、それは以前描いたイメージレスポンスのものと同様です。

…このままオリジナル(設定の)ブイズとかにしても良いかも知れない。

公式サイトに新しいイラストが出てますねえ。
こうしてみると、杉森健の絵は本当に変わったなと思う。

昔と比べると丸くなった感じがする。

今日の収穫
DSP Flight of the Phoenix PFCDSP 世界は踊る PFC


あと、踊SABER WING (Akira Ishihara Headshot mix)に初挑戦。
終盤の8分5連で2つと、終盤で1つ見逃して落ち。

これ出すために鬼CHAOSと鬼Xepherをやって両方ともクリア。どっちもDランクですが。

で、CHAOS値が164→182に。
最後の発狂とか殆ど踏めなかったのに18も増えた。恐るべし鬼CHAOS…。


【PFC】
総PFC数-160(+4)
[SP:BGN-62(+0) BSP-76(+2) DSP-18(+2) ESP-0 CSP-2(+0)]
[DP:BDP-2(+0) DDP-0 EDP-0 CDP-0]
やったー!

にゃーん


妙なオリジナル考えるよりは、普通に動物描いた方が良いかも知れないと思った今日この頃。
今回のはつるっとした感じだけど、次に猫を描くときはもふっとした感じとか出してみようかなあ。

もふもふ良いですよね。
もふもふ。

CHAOS VUIS

と言うことで、描かせていただきましたー!!
みんな好きだー!!
QUEEN ZUKIN  アクセサリー1

クイーンズキンのアクセサリー1が解禁されました。
来週は曲の解禁に期待してもいいですよね?


学校帰りに2クレほど。

今日の収穫
DSP Malacca PFCDSP Koko Soko PFC

どれも1クレ内でPFCしたことに驚いた。
でもMalaccaのパフェ数が異常。
1グレが出たときの倍とかもうね。

パラXスペは、前より進んだけどやっぱり鳥luv地帯で落ち。
その時点でグレ34だったから、AAは無理だったことになりますねー。

仮にクリアしたとしてもAA出せる気がしない。
でも鳥Xスペやりたいから頑張らねば。


【PFC】
総PFC数-156(+2)
[SP:BGN-62(+0) BSP-74(+0) DSP-16(+2) ESP-0 CSP-2(+0)]
[DP:BDP-2(+0) DDP-0 EDP-0 CDP-0]
ブブブブブブブイ

2次創作の2次創作制作中…


今日は朝から腹痛が酷かった。
講義中は辛かったけど、何とか凌ぎました。

…朝に変なもの食った記憶は無いのに、どうしてだろう。
でも腹下したってことは、なんか変なもの混じってたってことかなあ。

天使エーフィ悪魔ブラッキー

少し遅くなりましたが、母親にカーネーションを送りました。
ま…まだ大丈夫だよね?…大丈夫じゃない?

ら、来年は忘れないようにしますっ
激Unrealクリアー。
でも発狂地帯を殆どまともに踏めなかったからDランクの66万点。

発狂地帯をまともに踏めればCランクには乗せられるかなあ。


金銀

B5の紙に一枚で収めようとしたら収まらんかった。
だから伝説系とかは無理矢理入れました。
ほら、遠くに…。

描いたのは100匹+αで、ちょいとネタも仕込んでおきましたので良かったら探してくださいませ~。





今日は新曲の収穫は無し。
こういう日もあるさー。
SN2曲のBASICではいくつかPFC出来た。


踊プリンは8分5連が繋がるようになってきたんだけど、今度はそこ以外のところで切るようになった。
足が追いつかないなら無理にでも交互に踏もうかなあ、踏めないことはないし。

激300は72.9万でストリームの変化無し。
B判定までは頑張りたい。



【PFC】
総PFC数-154(+7)
[SP:BGN-62(+3) BSP-74(+4) DSP-14(+0) ESP-0 CSP-2(+0)]
[DP:BDP-2(+0) DDP-0 EDP-0 CDP-0]
ポケモン金銀がついにリメイクされます!!今秋発売予定。
うはあ、これは嬉しいなあ。

暴走

嬉しすぎてZも暴走。
2とポリゴンは唖然。

いや、これは金銀リメイクを知る前に描いた絵ですけどね。
でもある意味タイミングが良かったのかも。



学校に行こうとした時は多少面倒でしたが、着いてしまえばなんてことはありませんでした。

今日はスポーツ総合(体育)の講義で20mシャトルランをやりました。
結果は、個人的に満足なものになりました。(本音を言えば、もう少し回数を増やしたかったんですが)

あんまり体力が落ちてないのもDDRのお蔭なのかなあ。



拍手返信
コンセントのアクセサリー1の解禁と、PARANOiA Rebirth (X-Special)の条件が緩和されました。
Louis-CONCENT III  アクセサリー1PARANOiA Rebirth (X-Special)

パラリバの出現条件は他のと比べて難しい部類に入るので、これは嬉しいですね。

3rd曲埋めてる最中に楽END OF THE CENTURYをPFCしたんですが、P数が異常に多い。
PFCし直す曲が一つ増えた。


【PFC】
総PFC数-147(+1)
[SP:BGN-59(+0) BSP-70(+1) DSP-14(+0) ESP-0 CSP-2(+0)]
[DP:BDP-2(+0) DDP-0 EDP-0 CDP-0]
BSP END OF THE CENTURY PFC
今日でGWも終了です。
あっという間の8日間だったなあ…。

まあ、ぼちぼち学校モードに切り換えていきます。


拍手返信
蝋燭

「暗闇のお供におひとつ、どうですか?」

久々にルビー・グルームの絵を描きました。
ミザリーは3人娘の中で一番好き。
前キャラ中だとやっぱりスケアディ。

ホームにT.T-AHTさんが来た。
声をかけられなかった自分はかなりのチキン。

もう少し社交的になろうよー自分。
情けないわ…ほんと。


今日の収穫
DSP 30 Lives (Up-Up-Down-Dance Mix) PFCDSP Inspiration PFC

ショックアロー譜面のButterflyとboysもPFCしておいた。


SN2追加譜面のRaspberry ♡ Heart(English version)でグレ10とかも出ました。
グレが4つ少なければAAAに乗ったけどなあ。
もう少し頑張ってみようか。

あとは久々に高難易度譜面をやって、Fly awayリミと天ヒーがAになったり。
激13では初めてのAランクだから嬉しい。

激MAX300は72万点でした。
STREAM125から動かず。

踊Pluto Relinquishは170コンボ。
最初らへんがどうしても繋がらん。


【PFC】
総PFC数-146(+7)
[SP:BGN-59(+0) BSP-69(+3) DSP-14(+2) ESP-0 CSP-2(+2)]
[DP:BDP-2(+0) DDP-0 EDP-0 CDP-0]
今日は1日中家に籠もって課題やったり絵を描いてたりしてました。
つーか、連休中に1日中家の中でゆっくりするの今日が初めてだった…。

何かしら家から出てたからなあ。
明日は朝一で踏みに行く予定ですけどね。



踊30Livesに苦戦中。
楽Xmix1は言わずもがな。

SP激MAX300を久々にやったら、70万から76万と結構スコアが伸びました。
で、STREAMが112→125。
地味に嬉しかった。

もう一回同じスコアを出せば130ぐらいまで伸びるみたい。
出せるかどうかは分からんけどね。


久々に苺プリンとかやってみようかな。
鳳凰に昇格したい。
最近は暖かい日が続いてます。
が、風の強い日も続いています。

酷いときは台風並みの(少し大げさかも)時も。

自転車で移動する時とか凄く迷惑なんですよ、向かい風。
風が殆ど無くて快晴の日とか欲しいなあ。


今日はDPを5クレ。
EDIT踏んだり、好きな曲を踏んだり。

収穫かも分かりませんが、今作のゲージのおかげで超ギリギリの状態で激MAX300をクリア。
スコア64万点ー。

スト100にするには確か80万点ぐらい必要でしたよね。
激鯖は90万点ぐらい?

どっちにしろ、まだまだ遠いかなー。
QLOOKアクセス解析
