THE TOTEMPOLE THEATER 2009

面白くない劇の始まりでござーい。

鉛筆だけで描いてみたけど、汚すぎだろこれ。
今日の収穫
BDP on the bounce PFC

BDP SABER WING AAA Gr5
DDP LOVING YOU (Epidemik remix) AAA Gr2

DP楽バウンスPFC。
これの1つ前に6-1とか出たんだけど、まあいいや。
前にDPは踊譜面もPFCしたいとか言いましたけど、すみません無理です。

取り敢えず、LOVING YOUがPFC出来そうなんで、こっち頑張ります。
あと、楽セイバーももしかしたら出来る…かも。


【PFC】
総PFC数-274(+1)
[SP:BGN-73(+0) BSP-113(+0) DSP-56(+0) ESP-0 CSP-4(+0)]
[DP:BDP-29(+1) DDP-0 EDP-0 CDP-0]
前、金曜日(今日)に用事があるとか書いてましたけど、それは明日の話でした。
沖縄から帰省している兄貴と買い物に行ってきます。
…殆ど買ってもらう事になると思いますけど。
霧散

最近エーフィも好きになってきたかも。
何が解禁されたのか気になって、結局バイト後にプレイしてきました。
バウンスが解禁されて俄然やる気UPのくろむぎです。


今日(昨日)は何とか早朝に起きることが出来ました。
やれば出来た。

んで、墓参りに行ってきたワケです。
それにしても、母が亡くなってからもう10年が経ったのか…。
時が経つのは早いなあ。
つか、今還ってきてるんですかね?
on the bounceが解禁されました。
on the bounce

いやったああ!やっと解禁したー!!僕の(今作で)一番好きな楽曲!!!
んでもTriggerが解禁されなかったって事は、まだ何か解禁するんですかね?
来週はXmixなのか、それともWii曲なのか。


今日の収穫
DSP Till the lonelys gone PFC

16分の矢印に慣れてしまえば、大して難しくは無かったです。
次は(16分の矢印の)流れに乗って、ゲダッパ頑張ってきます。

あと、祭って程ではありませんが、それなりにon the bounceをプレイしてきました。
収穫としては、SP激譜面がAランクに乗ったぐらいですね。
地味に足14では初のAランクです。
フルコンはまだ無理そうだなあ。

鬼譜面も1回やりましたけど、終盤で落ちました。
リズムが頭に入っていても、僕の実力じゃあ足が追いつきません!
でももう1度ぐらいはやろう。いや、クリアするまでは…やりたいな。

DPは踊譜面までPFCしたいところ。
SP踊譜面はAAA目標ですかねえ。

とにかく沢山プレイして選曲1番にしたい。


【PFC】
総PFC数-274(+1)
[SP:BGN-73(+0) BSP-113(+0) DSP-56(+1) ESP-0 CSP-4(+0)]
[DP:BDP-28(+0) DDP-0 EDP-0 CDP-0]
明日は墓参り行ってきます。
早朝なんで早起きしなければなりませぬ。
最近夜更かしばっかりしてるからな…大丈夫か、出来るか。

明日は解禁日ですが、バイトがあるので行けません。いえ、行きません。
夏のbounce祭は土曜までお預けです。
本当は金曜も休みなんですけど、ちょいと別の用事がありますので。


それにしてもクーリッシュ上手い。
悲しみで花が咲くものか

ごめんなさい いまは泣かせて下さい 悪いのは僕です いまは泣きたいのです ごめんなさい


サンボマスターの色々な曲聞きたい。
因みに、この絵は曲のイメージと全く関係ありません、悪しからず。
今日の収穫
DSP Waiting 4 u PFCDSP Horatio PFC

DSP Till the lonely's gone AAA Gr1

結構回数かかるかなと思ってたら、全然かからんかった。>W4u
Horatioは、EXやアンコでちょこちょこやってたらPFCった。
P数は相変わらずだけどね!

Till ~も、ちょこっとやったら偶然Gr1が。
最初無理だろとか思ってた譜面だけど、なんとかなるかも知れませぬ。
まあ上にはゲダッパやダンセレリミがあるしね!
頑張ります。


【PFC】
総PFC数-273(+4)
[SP:BGN-73(+0) BSP-113(+0) DSP-55(+2) ESP-0 CSP-4(+0)]
[DP:BDP-28(+2) DDP-0 EDP-0 CDP-0]
昨日はぴくポケ絵チャに夕方ぐらいから夜明けまで居たので、日記更新出来ませんでした。
いえ、本当は出来たけどしませんでした。
僕がものぐさなだけですね。

今日のバイト。
昨日(休日の昼間)よりは客が少ないから少しは楽だろうと思っていたら、19時以降にどっと客がきて結構忙しくなりました。
夏休みだからか?

そう言えば、時期的に仏花とか炭とか買う人が多いですね。
あ…お盆休みとか大変になりそうだな。
でも頑張らねば。


明日は休みなんでDDRしてきます。
踊W4u…PFCできるか。
(↓)つーいーきーでー はーくーしゅーへーんーしーんー

今日の収穫
DSP Übertreffen AAA Gr5
CSP Raspberry ♡ Heart(English version) AAA Gr2


ラズベリ急にGr2とか出てくれました。
これならPFC狙えるかもと淡く期待してみる。
踊W4Uは、次なんとかしたいですねー。


【PFC】
総PFC数-269(+2)
[SP:BGN-73(+0) BSP-113(+0) DSP-53(+0) ESP-0 CSP-4(+0)]
[DP:BDP-26(+2) DDP-0 EDP-0 CDP-0]
あばばば、大変なミスをしてしまいましたよ今日のバイト。
+300の違算とかどんだけですかくろむぎさん(笑)

…まあ落ち込んでいても仕方がないので、これからはこんな事が無いよう気を引き締めていきたいです。
因みに日曜日に4時間のシフトが飛び込んできました。
ちと大変だけど、給料多く貰えるからいいもんね!
明日から夏休みだし!!

…テストは2つの意味で終わりました。
うわああ、再試とかやだよー。悪いのは僕だけども。
にやり

1度やってみたかった逆光をやってみました、難しい。

でも逆光は結構好きなので、これからも何回か描くかも知れませぬ。
明日はテスト最終日です。
今日はテスト無い日だったので、勉強してました。

絵描いてる時間の方が長かった気がするけど…気のせいだよな、うん。
あと、DDRもしてました。


こんなんで大丈夫なのか。
Louis-CONCENT III のアクセサリー2が解禁されました。
Louis-CONCENT III  アクセサリー2

予 想 通 り

早速持たせてみました…
でけえ!!!


今日の収穫
BSP SUPER SAMURAI PFC

久々に、少ないと思えるP数でした。

なんというかもう、完全にハマり待ちでしたね…。
あの連続停止のリズムは未だに完璧に掴めてない。

隠し曲含む、残る新曲楽譜面はセイバーリミとトリガーとXmix4,5かな?
Xmix5とか出来る気がしねえ。


Wii曲、まだあってもいいんですけどねえ。
ボス曲出ちゃったからもうないかなあ。


【PFC】
総PFC数-267(+3)
[SP:BGN-73(+0) BSP-113(+1) DSP-53(+0) ESP-0 CSP-4(+0)]
[DP:BDP-24(+2) DDP-0 EDP-0 CDP-0]
今日はちょこっとだけやりにいったのですが、


BSP Xmix1 (Midnight Dawn) PFC

おおおおお!PFC!!!
これで、解禁済みのロング曲の楽譜面は全部終わりました…。
いやはや長かった。
次は踊譜面なんですけど…、PFC出来るのだろうか。

あ、あと楽サムライGr1まで詰めました。
中盤の細かい停止が未だによく分からん。
遅グレばっかり出てるっぽいから、もちっと早めに踏むべきかなあ。


【PFC】
総PFC数-264(+4)
[SP:BGN-73(+0) BSP-112(+1) DSP-53(+1) ESP-0 CSP-4(+0)]
[DP:BDP-22(+3) DDP-0 EDP-0 CDP-0]
ブラッキー

新しい構図に挑戦しようとしたら見事に上手くいきませんでした。
結局いつものような感じになったよ。
もう殆どテスト終わりましたー!
でも、踏みに行くのはやっぱりまずかったかなあ。
いや、まずくないんだきっと。
つい先日、僕がACのDDRを始めて1年が経ちました。
と言う事で、踏み始めたシリーズのSN2を踏みにちょいと遠出してきました。

…本当は近場にあったんだけど、撤去されちゃったんだよなあ。

で、
削除された曲を中心に踏んできました。
その中でPFC出来たのが以下。
(殆どのクレでアンコールまで行ってるので、Xで残ってる曲もあります)

BSP true...(radio edit) PFCBSP ever snow PFCBSP Knock Out Regrets PFC
BSP BALALAIKA,CARRIED WITH THE WIND PFCBSP CANT STOP FALLIN IN LOVE(SPEED MIX) PFC

trueのラジオとかXでまだPFCしてないけど、P4とかXで出せる気がしない。


次に鬼コースを3回ほど、
どれも1回づつやってきました。

GRAND CROSS Version GOLD
GRAND CROSS Version GOLD

Plutoの中盤の低速地帯で落ち。

TRIP FIVE
TRIP FIVE

クライマックスの序盤で落ち。

SuperNOVA 2
SuperNOVA 2

NGOまで行きたかったけど、ブラジャスの序盤で落ち。


うん、楽しかった。
1クレ50円だし、夏休みにもう一回ぐらい踏みに行くかも。
今日は平日だけど、休日並に人が多くて大変だった。
そんなもんだから、時間の流れがいつもより速く感じた。
んー…でも、暇すぎるよりはいいかな。
今日は''普段より''少し忙しすぎる感じもしたけど。

あとCG概論のテストがありましたけど、不安で仕方がない出来になりました。
再試験だけはやだなあ…金かかるし。
まあ大して勉強してない自分が悪いんですけどね。
あはは。


笑い事じゃねえよ。
今日のバイトは色々とあって疲れました。
ええ、色々とありまして。僕が悪いのですけど。

まあそれはいいとして、昨日はpixiv内企画の「ぴくポケダンジョン」の絵チャに参加してきました。
特に最後の合作は楽しかったなあ…。
それにしても皆さん上手っ。
デジタル絵の練習ももっとすべきか。自分。


明日からテストが始まります。
4教科とも日がばらけるとか本当に運悪いな。

…不安しかありませんが、なんとか乗り切って気持ち良く夏休みに入りたいものです。
おかしまみれ!

うまくお菓子を描けるようになりたいのう。
QLOOKアクセス解析
