つわけで、買い物行ってきました。
服とかジーンズとかスニーカーとかDSiとかプラチナ(ポケモン)とか(誕生日プレゼントとして)沢山買って貰ったよわーい。

…この借りは僕が社会人になってそれなりに金を稼ぐようになったら絶対に返してやる。


折角札幌の中心部に来たので、ポケモンセンターにも寄りました。
かわゆいなあ

かわゆいブラッキーが居たので、迷わず買ってきました。
Tシャツもあったのですが、値段が高くて購入を断念。
いつかは買いたいけど、次来たときに残ってるかが心配だ。
THE TOTEMPOLE THEATER 2009

面白くない劇の始まりでござーい。

鉛筆だけで描いてみたけど、汚すぎだろこれ。
今日の収穫
BDP on the bounce PFC

BDP SABER WING AAA Gr5
DDP LOVING YOU (Epidemik remix) AAA Gr2

DP楽バウンスPFC。
これの1つ前に6-1とか出たんだけど、まあいいや。
前にDPは踊譜面もPFCしたいとか言いましたけど、すみません無理です。

取り敢えず、LOVING YOUがPFC出来そうなんで、こっち頑張ります。
あと、楽セイバーももしかしたら出来る…かも。


【PFC】
総PFC数-274(+1)
[SP:BGN-73(+0) BSP-113(+0) DSP-56(+0) ESP-0 CSP-4(+0)]
[DP:BDP-29(+1) DDP-0 EDP-0 CDP-0]
QLOOKアクセス解析
