ハートゴールド3

まったり進行中でございます。
今現在ミカンを撃破したところです。
次はサファリゾーンで色々と捕まえる予定。
どんなポケモンが出るんだろうか。
マツバ撃破時

今現在こんな感じです(マツバ撃破時)。
早くブラッキーにしたい。
今まで何回かやってたけど、更新してませんでした。
サボってた訳ではありません。

すみません、サボってました。


今日の収穫
BDP SUPER SAMURAI AAA Gr3

1回やったら偶然出ました。
やっぱりBSPよりはPFCしやすいかなあ。
連続停止の箇所が随分と簡単になってたし。

あと、DSP Fly awayが奇跡的にハマってP9とか出ました。
嬉しかったので、こっちに写真をば。
DSP Fly away PFC

因みに全一を見てみたら、P8でした。
嬉しいような悲しいような。


【PFC】
総PFC数-322(+8)
[SP:BGN-76(+0) BSP-143(+5) DSP-65(+3) ESP-4(+0) CSP-4(+0)]
[DP:BDP-30(+0) DDP-1(+0) EDP-0 CDP-0]
ハートゴールド

買ってきました!
早速プレイするぞっ。
ぶい

色ブイにはまってきたかも知れません。
それはそうと、とうとう明日発売ですね…!
わくわくが止まらない。
あと少しで金銀リメイク発売ですね。
その日に向けて、僕はニューラを描かなければなりません。

インスタントニューラ


それはそうと、
ぷらまい

極細のボールペンいいですね、至極描きやすい。
まあ描きやすくても、線画が汚いことには変わりないのですが。
精進します。

今日はそこそこ落書きしてました。
4足歩行の動物とか苦手なので、もっと練習して上手く描けるようになりたいです。
デジタル絵も…頑張りたいね…。
泣。

殆ど線だけで描いてみました。
黄色のボールペンが無かったので、マジックで代用。
東京林檎劇場2009

シャチハタ見つかりました。
ああ…また無駄にお金を使ってしまった…。

ま、まあ予備と考えればいいか。
105円だしね!うん。


ようやく4連勤が終わりました。
そこそこ大変だったけど頑張った。

明日はDDRしたいけど…どうしようか。
するにしてもあまりプレイは出来ないからなあ…。

取り敢えず、絵を描くモチベーションは高いので絵は描きます。
また色ブイー。
無

シャチハタが無くなりました。
仕方なく、100円ショップで買い直すことに。
まあ丁度芯の細いボールペンも欲しかったので、これはこれで良かったのかなあと。

良くないよね。

また無駄にお金を使ってしまった…。
今月はポケモン買うからかなり辛いことになるってのに。

物は大切にしなきゃね。




バイト行く前までは色々と凄くテンションが低かった(吐き気を催す程)のに、今はそうでもありません。
何かが吹っ切れたような、不思議な感じがします。
絵を描くモチベーションも無かったのに、今は結構あります。

むー、自分の身体の事なのに意味が分からん。
ともかく、11日まではなんとかこのテンションを維持していたいです。
今日はちょっとしたミスをやってしまいました。
これ以降同じミスはしないようにしなきゃな…、うん。
そう言えば、休日にしてはあまり混んでいませんでしたね。
ちょっと楽できたので、嬉しかったです。

あと、最近惰眠が多い気がします…。
11日までに描かなければならない描きたい漫画が2本あるので、この惰眠をなんとかしなければ…。


色ブイー。
色ブイ
GO!.jpg

なんか色々無視してるし、意味が分からない。


今日は平日の割には忙しかったかなという印象。
久々に立ち疲れた。

明日明後日は…再び休日出勤か…。
まあ気合い入れて頑張るしかないですね。
バイトで嘆いてたら社会人になんかなれないと思いますし。


…最近筋トレサボり気味だな。
筋力が落ちてきてる。
金

人気あるねソウルシルバー。
僕はハートゴールドを買う予定です。
で、最初のポケモンはヒノアラシかなぁ。
そこまでは10年前と同じでいきたいですね。
それ以降ははっきり覚えてないので適当に。


ニューラパーティー(小)

ニューラパーティー(小)。
いつか画面いっぱいにニューラを描きたいとは思わない。
土星さん



ブラッキーは月の子だけど、土星でもいいよね!
と言う僕の勝手な意見。
つか、土星の環はくっついてないのにくっつけてしまった。
あと小さすぎた。
今日の解禁は…無し?
もしかしてリミックス3曲の一般解禁かな?
そう言えば、月間マーベラスターランキングが始まりましたね。


今日もBSP譜面のPFCアタックをば中心に。
…むう、やはり1発PFCがなかなか出来ない。
BPM変化があるものならともかく、無いのは1発でPFC出来るようになりたいなあ。
練習あるのみか。

あ、DSPサムライはようやくAAが見えてきました。
グレは大分削れてきたので、後はミスを減らさなきゃなあ。
フルコンはまだ難しそう。


【PFC】
総PFC数-314(+8)
[SP:BGN-76(+0) BSP-138(+8) DSP-62(+0) ESP-4(+0) CSP-4(+0)]
[DP:BDP-30(+0) DDP-1(+0) EDP-0 CDP-0]


疲れたからひと休み!
と言うか続きは明日!
スキャナが起動しないいい。
うはあ、こりゃ大変だ。

出来た絵がPCに取り込めないのは辛い…ってか、しばらく絵を載せられない。
起動するまではデジ絵を頑張るしかないか。


スキャナ動きました!
良かった良かった。


適当に絵チャログでも。
これからたまに落書きとか絵チャログとか載せるかも知れません。
ぷらまい
今日の収穫
ESP Inspiration AAA Gr3


今日は軽めにやろうと思ったのに、結局5クレもやってしまった。
まあ踏んだのは殆どBSP譜面でしたけど。

その割にはPFCが少ない。
基礎力がまだ足りんか。


【PFC】
総PFC数-306(+4)
[SP:BGN-76(+0) BSP-130(+4) DSP-62(+0) ESP-4(+0) CSP-4(+0)]
[DP:BDP-30(+0) DDP-1(+0) EDP-0 CDP-0]
QLOOKアクセス解析
