fc2ブログ
しゃわひのあらし

昨日から指だこがすごく痛いです。
ジンジンとしていて、ペンを持つと結構痛いです。
絵、描きすぎかなあ…?
そんなことはないと思ったんだけどなあ…。

まあ、僕には治すことなんてできないので、自然に治るのを待ちます。
多分絵は描くと思うので、時間はかかると思いますけど(笑)
怖いよう…

今日は非常にゆったりとした一日でした。
リフレッシュ…できたかな。
覚悟はいいかい?
ドット打ち難しい。


台風、僕の住んでいる地域にはあまり影響はありませんでした。
良かった…とは言えないよなあ、被害を受けた地域だってある訳だし。

バイトの話。
やっぱり今月の10日ぐらいから北海道の最低賃金が上がったらしく、僕のバイト先の時給も11円上がりました!やったね!
と思った矢先、今日違算を出してしまいました
あああああ…何やってんだ僕は…。
今月の目標は達成できず…。
ら、来月は頑張ります!はい、頑張ります!

あと、最近朝晩の空気が大分冷たくなってまいりました。
なので、愛用のパーカーを引っ張り出して着ております。
このパーカーを着ると、冬が近づいていることをより一層強く感じられるのです。
ごめんなさい半分は嘘です。


次の休みは3連休になりますねえ。
特に意味のない集合

明日は台風か…。
電車大丈夫かな、止まりませんように。
4コマFAブイズ Vol.10(1)
4コマFAブイズ Vol.10(2)

第十回。
今回から1ページ増やすことにしました。

…前回から2ヶ月近く経ってたんですね。
もう少し早めのペースで描きたいなあ。描ければいいなあ。
恋のはじまり

君にハートを打ち抜かれた。

色塗り練習。
…矢印もう少し工夫すればよかったと後悔してます。
あと、矢印の貫いているところがハートの部分ではないと言う。
シャワ

最近気が付いた僕の元気の源:牛乳
どうやら僕はこれを1日1回飲まないと元気が出ないようです。

今、大学でPCを扱う授業其の一(情報基礎演習)でExcelやってます。
高校の時も習ってたから、基礎的な事は出来てました。
大学の授業では、高校の時よりももっと奥深い事をやるのでしょうかねえ。
やるのならいっそ覚えてしまいたいですけど。

…あと、バイトしててふと思いました。
一部の犬の餌や猫の餌っておいしそうだなあと。

いや、食べる気はありませんよ?

ただ、そう思っただけです。
そう思っただけですってば…。
拍手返信。

>>柚丸幽翠さん
 >イラスト楽しませてもらってます!すごくかわいィです。
>雪虫が見られるんですね!さすがは北海道。羨ましいです!
>おそらく北海道の雪虫はトドノネオオワタムシだと思います。


ありがとうございます!
雪虫はそういった名前でしたか、知りませんでした。
いろいろ2

今日は今年初めての雪虫を見ました。
(なんと昨年と同じ日です、すごい!え、どうでもいい?)
…冬は近いなあ。
無題

水彩色鉛筆で、今までとは少し違う塗り方で塗ってみました。
この塗り方で色々と描いてみたいなあ。


ポケモンキッズのブラッキーを買いました。
隣にあるポケモンカードは、中古屋で探して買ってきたものです。
なみのりピカチュウ

なみのりピカチュウ手に入れました。
で、個体値を調べてみたところ

HP:16~22 攻撃:12~18 防御:26~29 素早:29 特攻:8~14 特防:13~19

でした。
性格はやんちゃで性別は♀でした。
これっていいのだろうか。
オタチー

今月のバイトの目標:違算を出さない

今月は±0を目指して頑張ります…!
あと、最近学校に行くのが少々面倒になってきてるので、その辺はなんとかしてなんとかしたいです(意味不明
…休みボケがまだ続いてるのかも知れないです。
いえ、確実に続いてますね。

あと、ポケモンキッズDPジョウト地方編ブラッキーがいるので、今日それを購入する予定でしたが、うっかり忘れてしまいました…。
明日は買わねば…!

あと、スキマスイッチのニューアルバム(ナユタとフカシギ)と、BUMP OF CHICKENのニューシングル(R.I.P/Merry Christmas)が11月発売予定なので、もの凄くワクワクしております。
両方予約して買います。
全 解 禁 しました。

とうとう全解禁しました。
新筺体稼働から約10カ月…、長かったような短かったような。

次回作までにどれだけPFCできるかな。


今日は、通常解禁されたX-Specialを少しだけ踏みました。
難易度詐欺が多いにしても、やっぱり難しいものは難しいです…。
MAX系は今作中に踏むことはなさそうだ。
QLOOKアクセス解析