ガタッ


シャモ!
バシャーモ初描き、難しい。
上手くバランスが取れないなあ…。


色彩環境論、色の種類を覚えるのが大変そうだ。
でも好きな教科だからなんとか覚えたいです。
と言うか、来年色彩検定受けるんだから覚えなきゃ駄目だけど。

年賀状も原稿も進んでないやばいやばい。
原稿のネタが全然思い浮かばないと言う、困った。
先に年賀状描いた方がいいか。
月面うさぎ共

これはこれで清書しました。
惑星の位置が大分変わっちゃってるけど気にせずに。
かげ

継続をするから力がつく。力をつける為に継続をする。
何事も努力をすればいずれは報われるって信じてる。
だから僕は絵を描き続けます。
絵描きは僕の生命線でもあるから。


今日は遅刻しませんでした!いや、普通はしないものなんですけどね。

さて、今日は英語の小テストがありました。
とりあえず全部埋めることは出来ましたが、正直全ての解答に自信が無いです…。
え、あまり勉強してないから?
因みに来週学校は創立記念日で休みなので、小テストが返ってくるのは再来週となります。
拍手返信。


>>JKさん
>俺もブイコレ5日に行きましたよー!
>持ち合わせているお金が少なかったのでぬいぐるみは買えませんでした…。
>イーブイズのメタルチャームも狙っていたのですが売り切れでしたよ…。
>取りあえずイーブイのシッポとクリアファイルだけ買いました。
>ステンドグラス調で素敵だったので。
>むぎさんの写メ見ていたらやっぱりぬいぐるみが欲しくなってきました…。
>うぉお!絶対に集めてやるッ!!


確かにクリアファイルは素敵でしたねー。
また今度来た時に全種類買おうかしら。

ぬいぐるみはどれを買っても損は無いと思います。
特に等身大イーブイのぬいぐるみは出来が良いので、優先して買うことをオススメします。(値は張りますが…。)
しゃわーず

ExcelのIF関数、分かってきた気がします。
まだ''気がする''段階ですけど…。うろ覚え。

明日は英語の小テストがあります。
あんまり勉強してないけど、多分大丈夫。多分…。
今日の凄いお客さん:お買い上げ点数159
あまりにも量が多くて驚いた…いくらなんでも買いすぎだろう…。レシート長すぎ!


今日は昼までぐっすり寝てて、朝(昼)飯食べた後もバイトの50分ぐらい前までぐっすりでした!
ブイコレ

今日はブイコレ2を買いに行ってきました!
買ったのは主にぬいぐるみです。
これでもかなり買った方ですが、実はこれでも結構抑えてます。
もっとブラッキーのぬいぐるみが欲しかった…。

あと、ポケウォーカーで色々な人と通信してきました!
知らない人に声をかけたりかけられたりで、あっという間に道具は10個溜まりました。
その中の殆どがきのみだったけど、2個かみなりのいしが手に入ったのは良かったです。

またお金が手に入ったら行こうかと思ってます。
まだ買えてないものもあるしね。


拍手返信。

>>Fさん
>BUMPいいよね!スキマもいいよね! あれ、話が合いそうだ

Fさんも好きでしたか!
最近のBGM:
BUMP OF CHICKEN、スキマスイッチ、木村カエラのアルバムをぐるぐる回してます。
カエラのアルバムは1枚しか持ってない!もっと欲しい!

でも明日はブイコレ2の発売日です。
散財は確定済み…。


天気予報を見てみたら、明日午前中は曇りだそうですが、午後は雪が降るらしいです。
でも現時点で雪は積もっていない…。(以前積もりましたが、殆どの雪は溶けました。)
つまり、自転車で行っても大丈夫ということですよね!

万一雪が積もったとしても、気合いでなんとかします。気合いで。
それでは、明日に備えて寝ま…せん!
多分いつも通り夜更かしはします。

ポケセンサッポロまで自転車で片道約1時間半ですが、気合いでなんとかします。
うん、寝なくても大丈夫だ多分。

相変わらずイラストレーターやフォトショップの扱い方に戸惑っているくろむぎですこんばんは。

バイトのシフトが少なくて普段よりも時間が出来たというのに、その時に限って作業が進まないのはどうしてなんだろうか…。
今日もあまり進まなかったですよ…うぐぐ。
とりあえず、進めるべき事はまだ進んでおりません。
これから進めます。

しかし、絵を描いても描き足りない!
まだまだ描きたい絵はある!
もっと絵を描く時間が欲しい!
(課題よりも睡眠に邪魔されてる方が多い気がする)

贅沢な悩みだと思う今日この頃。
>>まてんさん
>触発されたと聞いて飛んできたぜ

あのトーテムポールには敵わなかった。
今日の1曲目で選んだDSP CUTIE CHASER(MORNING MIX)がPf5。
DSP CUTIE CHASER(MORNING MIX) PFC

幸先の良いスタートでした。
が、We've Got To Make It TonightはPFCできず…。

相も変わらず同時から始まる縦3連が安定しません…。
踏み方を変えなきゃいつまで経ってもPFCできないぞこれは。

踊6の方は、5クレやって5曲PFC。
僕にしては良い方ではないかと。
16分の矢印がないものや、低速曲以外はどんどんPFCしていきたいです。
うん…低速曲は絶対に苦戦しそう…。

あと、Yuiさんが激SP CHAOSでフルコンAを獲ったと聞いて、僕も今日3回やりました。
1回目…全然上手く踏めず、81万点。
2回目…ある程度踏めたけどフルコンは出来ず、89.5万点。(僅かに自己ベ更新)
3回目…序盤から結構上手く踏めてた、最後の16分3連もなんとか繋いで。
ESP CHAOS A゜
フルコンA達成しました。
Gr37の94.2万点…。
嬉しいけどちょっと悔しかったです。
AA狙ってみようかな、どうしようかな。

あと、激PlutoでAが出ました。
フルコンはまだまだ…。
激on the bounceも3回やったけどフルコンは出来ず。
AAもまだまだ届きそうにはありません。


【PFC】
総PFC数-368(+6)
[SP:BGN-76(+0) BSP-165(+0) DSP-80(+6) ESP-8(+0) CSP-4(+0)]
[DP:BDP-35(+0) DDP-1(+0) EDP-0 CDP-0]
みかん×3

昨年よりもグレードアップしました。
別に触発されたワケじゃないよ!


さてさて今日もやってしまいました、遅刻です。
むむむ…昨日と同じ時間帯で寝たはずなのになぜなんだ…。
しかも火曜日の2限目に限って遅刻とか正直やばすぎる。
もう単位落としたかも知れないって言えるぐらいやばいです…。

と、とりあえず、来週以降は絶対に遅刻しないようにします!
これ+補講(あれば)でなんとかなればいいけど…。
Re:

前よりは顔と身体のバランスがとれた…気がする。
まだお座りのポーズしか描けないので、他のポーズも用練習ですね!
もっとスケッチブックを生かさねば…あうう。

色塗りもまだまだ練習が足りません…。
もっと綺麗に塗れるように頑張ります。
QLOOKアクセス解析
