描きたい絵が増えて困ってます。
幸せなことだ。

ここ最近少し落ち込んでいたのですが、多少は回復してきました。
また前向きになろうかと思います。

明日はポケモンセンターに行く予定です。
何を買おうかな。
そう言えば、年賀絵に描いた動物ですけど、あれはですよ。虎。
虎ってことにしてください。

本当のことを言うと、虎柄のうさぎですけど。
今日はDDRの踏み始め。
というこで、最初の1クレは激譜面のランダムオールでやってきました。

1曲目:Fly away -mix del matador-
この筺体酷いと思うの。
発狂じゃないだけマシだけど、やはりいきなり足13はキツイ。

2曲目:We Come Alive
1曲目に出てきてほしかった。

3曲目:The Least 100sec
これも結構キツイの。

4曲目:Destiny lovers
…レベル高いの多いな!

2曲目以外は当然AAなんて取れず、EXステージに行くこと無く新年最初の1クレは終わりました…。


次のクレはダブルで挑戦!
1曲目:puzzle
簡単めの曲で良かった!

2曲目:MAX 300 (Super-Max-Me Mix)
この筺体酷いと思うの。
当然クリア出来ず、ダブルはここで終了…。

その後は、いつも通りPFCアタック開始。
成果は、踊PUT YOUR FAITH IN MEでパフェ9が出たことでした。
踊6は残り14曲です。
X2稼働までに達成できるかな…。
謹賀新年2010

新年明けましておめでとう御座います。
昨年は大変お世話になりました。
本年も宜しくお願い致します。
今日は家族でカラオケに行きました。
元々声が小さいのに、カラオケが久々なものだから、凄く小さな声でしか歌えませんでした…。
カラオケで声を出して歌うには、やっぱりカラオケで練習が必要なのかな。


でも、歌の練習よりも絵の練習をもっとしたいです。
します。努力します。
あけましておめでとうございます!

おもち

年賀絵じゃないけど、最近絵を置いてなくて寂しかったので置きます。


年賀絵は3日ぐらいに完成できるといいな…。
QLOOKアクセス解析
