バックン

ガラガラガラ…

鉄骨描くの時間かかりました。
ててて鉄骨噛み砕く

前髪が邪魔になってきた。
そろそろ髪を切るべきでしょうか。

今日は久々にお買いものに行ってきました。
やっぱりお買い物は楽しい!
物を買わずとも、見るだけでも楽しめるタイプです、はい。
それはお買いものではなく単なる冷やかしですが。

あ、今日はちゃんと物を買いましたよ!
色鉛筆買い足したり、中古のCD買ったり、新古価格で安かったうさぎさんの飼育本買ったり…。
そういえば3月3日にサマーウォーズのDVDが出るらしいですけど、買って損はないのでしょうか。
おはな空間

春休みやること
拍手絵更新
手ブロ復帰


果たして僕に出来るのでしょうか…。
他に描きたい絵もたくさんあるから、こっちに手を回せるかどうか。
いや、やってみせます!
こうやってはっきり言っておかないと多分出来ない。

よーしやるぞ頑張るぞ。
あ、でも色彩検定(多分2級)と漢字検定(2級)受けるから、そっちの勉強もしておかないと。
残る踊6一覧
AFTER THE GAME OF LOVE
Bloody Tears(IIDX EDITION)
INSIDE YOUR HEART
Venus
WOOKIE WOOKIE

この中だとWOOKIE WOOKIEが一番難しいかも。
序盤の12分(?)4連が全部PFC以上で拾えないい。

今はINSIDE YOUR HEARTに苦戦してます。
もしかしたらこれが一番回数多くなるかも知れないですけど。


レポートの提出も終わって、とうとう春休みです。
ちょっともやもやとした気分ですけど…。
英語、単位落とs(ry
…まあ勉強や課題の呪縛から解放されたので、これから沢山絵を描いたりしたいと思います。

最近気温の高い日が続くなあ。
このまま雪が溶けてくれればいいんだけどな。
早く自転車使いたい。
hot chocolate
(バレンタインの日に、こっそりどこかに載せてたイラスト)

やることはやった…。
後は提出すれば全て終わりです。

どうか落とした単位がありませんように!
テスト終わりましたー!
でもまだ全てが終わったワケではありません。
まだレポートが残っているのです…。(提出期限は25日)
これが終わったら春休みなので、頑張ります。
今日は猫の日らしいですね。
あと、平成22年2月22日22時22分22秒のゾロ目とか?

そんなことよりテスト勉強!
今日惰眠しちゃった!
明後日テストなのになにやってんの僕は。

気合い入れ直さなきゃ!
今日の収穫

今日の収穫
連れ歩きシリーズ ヒトカゲ
ブラッキーのクリアファイル(3つ目)

連れ歩きシリーズは、一番最初に選んだヒトカゲを買いました。
購入当時小1ぐらいだった気がするけど、タケシカスミには苦戦したのかしら。

あと、こんなものがあったですが、
連れ歩き

初めてのパートナーにヒトカゲ選ぶ人多いみたいですねー。
18~29歳はなんと3位まで全部初代御三家!
この年代は初代ポケモン世代が多いからでしょうか。
兄貴その他のお人の影響で、ファンキーモンキーベイビーズが好きになりました。
(でも一番好きなのはBUMP OF CHICKENです、これは揺るがない。)
ベストアルバム欲しい!でも貯金してるから今は無理!
今月末の給料次第かな。
(春休みのお蔭で)3月分の電車賃が浮くから、結構お金は余ると思う。

今日はテストの2日目(?)がありました。
正直やばいですはい。
単位貰えないかも…、運良くて保留かしら。
と言うか保留であってほしいです。
残すは来週の火曜日の英語だけか…。

明日はレポートの為に札幌の都市部に行ってきます。
ポケモンセンターにも行く予定です。
連れ歩きシリーズ買いますよ…!どの子を買うのかは明日のお楽しみで。
やってくれるじゃないか…!
保存せざるを得なかった。


DSP HIGHER PFC

テスト1日目(?)が終わりましたー。
今日やった教科は大丈夫かな!
問題は明日と来週の火曜日ですけど。

画像?
…ああ、ついついやってしまいました。
すみません、テスト終わるまでもうやりません。


ブイ(下)描き

うおー描きたい絵が溜まってるぞー。
特に脳内に溜まってる絵がたくさん…。
ゾロアークとかも描きたいよう。
明日のテストが終わったら5日の間ができるから、少しぐらい描いてもいいかしら。
え、レポート?
HANDY MONSTERS同盟

こちらのはんもん大図鑑に参加させて頂きました!
収録されているはんもんは101体!見応え抜群の内容となっております。
EVENTページから無料でダウンロードが出来ます。
はんもんを知らない方でも、是非ご覧になってみて下さい。

因みに僕は、一ヶ所だけ間違いをしてしまいました。
恥ずかしい。
今日は補講があったので学校に行くことに。
授業中に完成できなかった広告の作成の続きをばしてました。
で、完成。
こっちも単位もらえそうで良かった…。成せk(ry

後はテストだけですよ!
ああ、テスト明後日(と明々後日 と、来週の火曜日)じゃないですか!
大丈夫なのだろうか…大丈夫じゃない…。


ふと移転前のブログを見たのですが、
なんか色々と酷過ぎて爆発しそうになりました。
そうか…、約3年前はこんな絵を描いてたのか…。(その頃はお絵かき掲示板が主流でした)
今も下手ですけど、その頃と比べれば大分マシになったんだなあと実感しました。

移転前のブログ?
教えたりはしませんからね!
携帯電話が返ってきました。
部品総入れ替えで、新品状態になりました!
ってことで、まだまだ使っていきたいと思います。
あと何年使えるかな。
携帯電話が明日返ってくることになりました、やったね!
テスト勉強が進まなくてちょっと危ないかも。


落書きにクチートでも描こうか→鉄骨食いちぎるらしいから鉄骨も一緒に描こう→鉄骨描くのが楽しくなる→これ真面目に描くといい感じになるんじゃない?→線画を入れる、いい感じだった→これもう落書きじゃないよね→じゃあデジタルでなんか描こうか→マイナン描こう。描けた(←今ココ


テスト期間なのにうっかり描きたい絵を増やしてしまったという。
あ、今日提出期限の課題はなんとか間に合いました。
後はレポートだけか…。

DDRやりたいなあ、今月まだ1回も踏んでない。
近場にDDRがあれば、テスト期間でも少しはプレイできたのにっ。
と嘆いても仕方ないですよね。
テスト早く終われ。
ゾ□リ

なんか新ポケモンの正体が判明したらしいですね。
pixivではもう何枚も絵が上がってまして、
僕も見てしまったワケですが、取り敢えず見なかったことにしておきます。はい。

名前は(かいけつ)ゾロリらしいですね。
描いてみましたけど、ネタバレ防止の為に少しだけ隠しておきました。


最近のマイブーム。
ノーマル(↑↑これ)に挑戦してますがクリアできません!
もう少し低いレベルをクリアすべきですかそうですか。

テスト勉強しなきゃならないのですが、やり残した課題が一つあったのを今思い出した。
今週中に提出しなきゃならないから、明日には終わらせないと…。
課題やらずに別の絵描いてしまうんじゃないかと心配です(笑)
授業終わりました!
後はテストだけ…。
ハイパー

ハイパーヨーヨー懐かしいなあ。
小学生の頃持ってたけど、技なんて全然出来なかったという。
今小学生の間では何が流行ってるんでしょうかね。

携帯電話修理に出しました。
返ってくるまで1週間~10日かかるそうで。
その間は代用機であるW56T(黒)と過ごすことになりました。
ああ…、データ消えちゃうんだったら事前にバックアップとっておくべきだった。
今度からはそうするようにしておこう。
携帯電話が故障しました…。
電源は付くのですが、キー操作が全く出来なくなってしまったのです。
原因は不明です。今日の朝起きたらこうなっていました。
今日は忙しくて行けなかったので、明日修理に持っていこうかと思います。

腰の方は大分良くなってきました。
ああ良かった…。

絵や漫画のネタが溜まっていくなあ。
早く試験終われ!
試験や課題があっても少しずつ消化していってはいるんですけど…消化しきれない!
春休みよ早く来い!
ファンタジア

今日うっかり足を滑らせて、思いっきり転んじゃいました。
腰打った…。今も痛いけど、どうせすぐ治るよね。

課題は結局間に合いませんでした。
でも、提出は来週まで大丈夫らしいですよ!
ああ情けない。

今回のが(この授業の)最後の課題かと思ったらもうひとつ出されました。
レポート…。
僕の大学の卒業制作展を見学して、感じたことを書けとのこと。
どっちかって言うと感想文かな?
まあレポート用紙に書けと言われてるから、レポートということで。

見学できる期間がテスト期間なのが鬼…。
でも、帰りにポケセン行けるのはいいかな。
あることに向けて貯金してるので、ブイコレの時みたいに大量買いはできませんが。


来週の火曜日で授業はおしまい!
まだテストが残ってるけど、少しは余裕ができるかな。
間に合え!
間に合うのか!?

両足の親指の爪がパックリ剥がれそうで恐い。
特に右足。
恵方巻
(クリックで拡大)
でも全部食べました。

今年は恵方巻は食べたけど、豆はまかなかったなあ。

今日はいつも以上に寒いなと思っていたら、札幌の最高気温が-8℃(最低気温は-11℃)だったそうで。
そりゃ寒いよな…。
他に比べれば(北見とか帯広とか)マシな方だってのが恐ろしい。


岐阜に電波送信。
合格おめでとう!
本命も受かるように祈ってまっせ。


さて、課題をやらなきゃ。
カッ!

カッ!

絵本が欲しい。
今一番欲しいのは「つみきのいえ」です。
いもとようこさんが絵を描いてる絵本にも興味あります。
2010,02

2月ですよ。
節分とバレンタインを混ぜた絵を描こうとしたら、チョコボールを投げる絵になってました。

今日はExcel使う授業(情報基礎演習Ⅱ)で試験みたいなのがありましたが、結構簡単にできてしまいました。
とりあえず単位は貰えそうです!成績は知らない。
QLOOKアクセス解析
