雑記ブログ。

2010/02123456789101112131415161718192021222324252627282930312010/04

ドーブルぶる

もう3月末?
時間が経つのは早いなー!

せっかくの春休みだってのにあんまり絵を描けなかったのが悔やまれます。
悔やんでる暇があったら今から絵を描けって話ですけどね。

文面的にもう春休み終わりみたいな感じになってしまいましたが、
春休みは4月5日まであります。
そうか2年生になるのか…
DSP WOOKIE WOOKIE PFC

これでDIF6はおしまいです。
やったね!
例の部分は12分4連ではなくこんな感じでした。


次はDIF7です。
X2稼働までにできる限りPFCを出したいなあ。


おまけ
A.I.デイトポップ(N) PERFECT

2つ目のパーフェクト!
FAブイズ11
(クリックで原寸大)

もともと考えていたネタとは違うものになってしまいました。

うーん、どうしてこうなったんだろう…
なんかずれてるんだよなあ…
DSP Venus PFCDSP Bloody Tears(IIDX EDITION) PFC

残すDIF6はWOOKIE WOOKIEだけになりました。
12分4連(?)のリズムが全く掴めず苦戦してます。

果たして今作中にPFCできるのだろうか。
これができれば一つの目標が達成されるから頑張る!
今日は散髪に行ったり電車の定期券を更新したりしてました。
もう少しで新学期かー、早いなあ。

手ブロも拍手絵もできない…。
ああいけないなあ。
夜な夜な夜な
これがとても気にいったので、非公式PVのイメージとは関係なく自分のイメージで描いてみた。

夜な夜な夜な
1色1発描き。
ああなんか違う気がする。
自分の想像力(?)が足りないのかな。
んー、最近なにか調子悪いなー
風邪とはまた別で、なにか調子悪いんです。
そのなにかが分からない。

ああもやもやするう。
発掘されたカップ麺
掃除をしてたらこんなものが発掘されたよ!
裏を返して見ると…。


ああ…
ああ…。


そんな僕は今日キレートレモンを飲みました。
今時期でも外に出せば冷えます。
冷蔵庫なんていらないね!っていうのは冗談です。
向こうに

何が見える?
このあと一番下がバランスを崩します。

パチリスを目立たせたかったので、背景は薄めに描いてます。
パチー

パチリスがかわいくて仕方がありません。
メーデー

最近だらけすぎだろ僕!
ここ最近こういうのはあんまり無かったのに、突然どうしたんだろうか。

気持ち切りかえていかなきゃなー。
若干調子戻ってきたかなー。
完全に治るまでおとなしくすべきなんでしょうけどできませんでした。
せっかく雪が溶けてきたのに、今日の夜また降ってきてしまいました!
しかも予報だと明日以降も雪が降るらしいです。
自転車が使えるようになるのはまだまだ先かな…。

どうも体調が悪いみたいなので、今日は早めに寝ます。
おやすみなさい。
2010.3.12

バチバチッ

今日はサンダースの日らしいですよ。
なんか辛い物を食べたい気分。
プリンターの調子が悪い!
スキャナーは使えるのですが、印刷ができない状態になっています。

塗り絵とかしたかったのにできない!
こういう時は直すべきなんだろうけど、いじると逆に壊しそうで恐いです。
でも印刷はしたいから…なんとかするしかないか。
グロリアスレボリューション

疲れたら早く寝るのが一番ですよね。
というワケで寝る。
今日はたくさん絵を描いたぞー!
腕が疲れた。

でもまだ描きたい絵があるという。
だから明日も描くんだろうなあ。
明日はゲームセンターに行く予定ですけど。
最近テンションの落差が激しい…。
グンと伸びてはガクンと落ちるの繰り返しです。
今は普通かな?
なるべくこの状態を維持したいけど難しいよなあ…人間だし。

雪が降ったり溶けたり…。
しばらくはこれが続きそうだなあ。

今日はたくさん絵を描けましたが、二枚描いたうちの時間をかけた一枚が失敗してしまいました。
挫けずもう一回描きます!
全く別の絵になってる可能性大ですが。
いよう

うおおーっ!
創作意欲湧きまくりーっ!

ということで明日はたくさん絵が描けそうです、はい。
たくさんと言っても、量的な意味ではなく時間的な意味です。

今日は桃の節句(雛祭り)ですが、男である僕には関係なかった!
それ関連の絵が描けなかったのは、創作意欲が湧いてなかった所為だと言い訳しておきます。
某さんみたいに常に創作意欲が湧いてるレベルになりたいと思う今日この頃でした。


サマーウォースのDVDは見送ることにしました。
購入するのは早くても5月以降になるかなー。


あとキレートレモンおいしい。
Stage of the ground

今日はあまり絵が描けませんでした。
ぬうう…もったいないことした。
2010 03

3月ですよー。
テンション下がり気味ですが元気にやっていきます。

今、辛いものが食べたい気分です。
QLOOKアクセス解析
