雑記ブログ。

2010/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312010/08

最近暑苦しいせいかなかなか寝つけません…
おかげで快適な朝を迎えられなくて辛い。

少しづつ最終課題を消化しています。
最後の最後が多少きびしいのですが、これらを終わらせればかなり楽になる!
ので、がんばってるつもりです。
正直テストよりも課題の方がきつい。

気分転換(主にゲーム)は課題に支障が出ない程度にやってます。
支障が出ない程度に。はい。
お絵かきもちまちまやってますが本当にちまちまなので完成は遠そう。

…思ったんだけど、最近らくがきしてない気がする。
気楽に描いた絵が少ないから僕の絵ってがっちがちに固いのかなあ…どうなんだろう。


そういえば、今月のバイト代が予想以上に多かったのでサマーウォーズのDVDがようやく買えそうです!
地上波放送前に予習できる!かも!
QLOOKアクセス解析
