雑記ブログ。

2010/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312010/08

今日で前期の授業が全て終わりました!
後はテストとちょっとした課題だけです。
BSP Shiny World PFC
一歩目もわりとタイミングとりやすい方だと思うけどやっぱり一歩目次第。

BSP
Love Again P22

DSP
FIRE FIRE P19
Feel Good Inc. P16
smooooch・∀・ P29
Gotta Dance P14
不沈艦CANDY P47
You are a Star P20
Everytime We Touch P16
What Will Come of Me P25
ETERNITY P31
Bonafied Lovin' P11
Sacred Oath P28
EZ DO DANCE P16
Hide-away P12
DAM DARIRAM P35

あと楽POSSESSIONがフルコングレ4でした。
PFC狙えそうで狙えない…

踊譜面にも挑戦してますがなかなかクリアできません。
今日はフリーズのところも抜けたんだけどその後リズム間違えて一気にライフ0になりました。
この時点でグレ20ぐらいだったからAAは狙えるかも…
クリアできればの話ですけどね!

New DecadeとAnti-Matterも楽譜面がフルコン狙い、踊譜面はクリア狙いでがんばりたいです。
Pierce The Skyとかの激譜面はクリアできるかな…?
いずれ挑戦はすると思います。
QLOOKアクセス解析
