雑記ブログ。

2010/081234567891011121314151617181920212223242526272829302010/10

みんなの風車とぼくらの風車

今回もなないろイラコン様に参加させていただきました!

テーマは「風」。
ということで、風車(ふうしゃ)と風車(かざぐるま)を描きました。
風車(ふうしゃ)のデザインをもう少し凝ればよかったと少し後悔。
今日は雨の中自転車を必死で漕いでしまいました。
また体調崩すんじゃ…

今日は早めに寝るのが吉ですかね。
夕焼け

今日の夕焼けはとても綺麗だった!
新ポケモンらくがき。
公式発表されてたかも知れないけど一応追記の方に
収穫
ESP Time After Time PFC

un deux trois P30
Kind Lady P18
I Need You P30
Forever Sunshine P25
Colors(for EXTREME) P33

これで35譜面PFC。
先はまだまだ長いけど、少しずつPFC出していきたいです。

あと踊着物がGr4でAAAにのりました!
ここからが本番。
今日で夏休みはお終いです!
長いようで短かったなー、明日から学校か…

最後の三日はずっとポケモンばっかりやってました!
楽しすぎる。

プレイ記やらなくてもメンバー紹介はやりたいです。
ポケモン黒

黒い方を買いました!
そこそこ進んだけどプレイ記はやっぱりつけない。

多分つけない。
明日はついにポケモンBWの発売日ですね!
僕はじっくりと進めていきたいなと思っています。

プレイ記をつける予定は今のところありません。
そろそろ夏休みが終わりそうです。
早い早い
そろそろ時間割を組まないとなあ。
収穫
DSP Shiny World PFCESP A Brighter Day PFC
ESP real-high-SPEED PFC

踊Shiny WorldがPFC!
欲を言えばもう少しスコアを詰めたい。

後は足8かどうか怪しい2曲をPFC。
real-high-SPEEDはともかく、A Brighter Dayは絶対に8とは思えない。


ESPのPFC数を数えてみたら29譜面でした。
今作はESP100譜面PFCを目標に頑張ってみようかな…
DROP.jpg
DROP解禁。
そして
COMPLETED.jpg
コンプリート
このイベントはこれで終わりなのかな?
次の更新で追加があれば嬉しい。

解禁したDROPは踊譜面までPFC(8/14/18)。
踊Your Angelは相変わらずPFCできず。かなり苦戦してるなー

あと激Time After Timeと踊Shiny Worldでグレ1が出ました。
Time After Timeは中盤の音合わせの部分で絶対グレがでる、そこを上手く踏めればPFCできそう。
Shiny Worldは最初とか縦連とかでグレ出ないのにそれ以外の部分で出ることが多くて悔しい。
しっかりと踏めるようにしないと。


最後に収穫
ESP someday... PFCESP Hide-away PFC
ESP Make Me Cry PFC
ドロリッチ

初めてドロリッチを飲んでみました。
まずいワケじゃなかったけど、好きにはなれない感じでした。

マックシェイクみたいなの想像してたんだけどなあ…
それがいけなかったのか?
ポケモンBWの発売一週間前となりました。早い!
事前情報は殆ど見てないので、どんなポケモンが出てくるかはほぼ知りません。
どんなポケモンが出てくるのか楽しみです!

最初のパートナーはミジュマルに確定しそうです。
初見はツタージャだったけど、だんだんミジュマルの方が魅力的に見えてきて…。
Dummy.jpgYour Angel

DummyとYour Angelが解禁しました。
早速やってたら
ESP Dummy PFC
Dummyは激譜面までPFCが出せました!(8/7/18/37)
この曲結構気に入ったからもうちょいスコアを詰められればいいなあ。
Your Angelは踊譜面で苦戦中。(7/10)
なんかリズムがとりづらいよ…。

あとコースのDDR ARCHIVES(N)で977(4025)が。
980が出るまでがんばってみようかなどうしようかな。
個人的にはin love wit youとCG Projectが黄色くなりやすいです。


最後に旧曲激譜面の収穫
8~9の中から5曲
ちょいと自分に引きこもってましたが僕は元気です。
ネガティブはいかんですよねポジティブにいきます。

気がつけば夏休みも二週間切ってた。
結局どこか遠くへは行けそうになかった…。
冬はどうだろうか。
パーティーセットとGOLD RUSHが解禁

パーティー★セット GOLD RUSH
しましたので、GOLD RUSHの習楽踊をPFC(3/6/25)。

今日は新曲楽踊のM.Aをば中心にプレイ。
新曲激譜面はLove AgainがPFC。
ESP Love Again PFC

思ったんだけど、新曲激8は癖の強い譜面や難易度よりやや難しめの譜面ばっかりな気がする…。
9のがやりやすい曲が多い印象。
昨日はDDRの後若干体調を崩しましたが僕は元気ですこんばんは。
まだまだ残暑は厳しいですがなんとかやっていきますよ!

そういえば、何年か振りに雑誌にイラストを投稿してきました。
掲載されるとしたら二ヶ月後に発売される号になりますねー。
どのような雑誌に投稿したのかは秘密です
イベントが始まってようやく初踏み。
一番最初に解禁した要素は…

RENA.jpg
レナでした。

最初がキャラクターかああ!いや別に構いませんけど。
次も絵柄が少しだけ見えるまでやったんですけど、ゼロが見えたのでどうやらパーティーセットみたいですね…。
楽曲の解禁は遠い。
GOLD RUSHはいつ踏めるようになるかなあ。


あと条件緩和されたと聞いて踏んできましたValkyrie dimension。

Valkyrie dimension
演出見れたし、序盤の超加速の部分まで踏めたから満足!
しばらくこの曲は踏むことないと思う。


最後に収穫
ESP Funk Boogie PFC ESP Try 2 Luv.U PFC
激8の中だとまだやりやすい曲。
Try 2 Luv.Uは終盤の16分2連で出ることが多かったです。
9月になりましたねー
夏休みも三週間切りました。

最近また色々なことに後ろ向きになってたので、
また気持ちを切りかえて前向きになろうかと思います。
DSP Anti-Matter C
踊アンチクリアできました!
昨日の1回目で計7回でした。
捻りはそこそこあるけどポゼよりはマシに感じました。
最後が地味に削られやすかったです。

あとはニューディケだけだけど、これは本当に難しいです…
まず縦連をどうにかしなきゃ。


今日からイベント始まったみたいですねー
色々な楽曲があるみたいで楽しみ!
最初は何がくるかな。
QLOOKアクセス解析
