フランケン星花
トリックオアトリート!
収穫(ESPPFC 65→72)
ESP IF YOU WERE HERE PFCESP more more more PFC

今日はサクサクとPFCが出ました。
100まで残り28譜面。目標達成が目に見えてきたかな。

多くPFCを取れたのはいいけど、あまり高難度やってない。
なかなかバランス良くできないなあ…。
左足の裏に違和感があると思ったら、一部腫れてた。
歩き方によっては結構痛い。

明日は踏みに行こうと思ってたけどどうしよう…。
うろうろうろ
’’空いてしまった’’うろは危険が多い。
異界に繋がっていようがいまいが塞いでおいた方が良いであろう。


実際穴が空いてしまうと、良い事ってあんまり無いよなあ…。

うろとは関係無いけど、
青空って結ってる髪だけ無くすと男の子に見えますよね。
tye

今日は散髪しに行ってきました。
しばらくの間切ってなかったもんだから、
すごくさっぱりとした感じがするなー。
収穫その1
NSP Boss Rush X2 A

ノーマルのBoss Rush X2クリア出来ました!
IR2終わる前にクリア出来て良かったー。
スコアも90万以上取れたので満足してます。

フルコン狙うならΔをもっと練習しなきゃなー。
まず単曲でフルコンできてないし。

他のコースのノーマルは、SPEED MASTER以外は970以上です。
980以上取るのは難しい…。
もうちょいマベ精度を上げないとなあ。


収穫その2(ESPPFC 60→65)
雪
今朝は雪が積もりました。
早いなあ!去年は11月上旬辺りに初めて雪が積もった気がするんだけど。
本格的に積もるのは11月末か12月に入ってからかな。去年や一昨年と同じぐらいなら。

雪にじ
ゆきー!
ここ数年雪で遊んでないなあ…。
おおきいドーナツ

ドーナツ食べたくなってきた。
今度ミスドに行って買ってこようかなあ。
シャキーン
修行中。
なんの修行かは分かりません。

今回は主線をシャーペンでガリガリと描きました。
汚れやすいけど描きやすかった印象。
特に影はつけやすいです。

シャーペン…今まで下描き用にしか使ってなかったけど、
これからは清書でも使っていこうかなあ。







(しっぽ描き忘れましたごめんなさい)
20㎝

反対要素の目立つ二人。
(一歳差での)身長差も姉妹で一番。(20±αcm)

中間で中華な星花が混じれば和洋中揃うのかー。
(この中だと背が一番大きくなりますが。)
今度は和洋中の三人で描いてみようかなあ。


この絵は後で色塗ります。
もしかしたら別所にUPするかも。
ヒトモシ

髪がバッフロン状態。
と 言うのは冗談です。
散髪しに行きたいけど、25日まで我慢。
綿雪
ゆきゆき。
ちと早いけど雪。

今年も雪虫が飛び始めました。
いつもより早い気がするけど気のせい?
自転車に乗ってると、服についたり時々顔に当たったりします。
口の中は勘弁してほしい。
DSP Pierce The Sky PFC
踊ピアースPFCできました!
これでRDA前半三曲の踊譜面は全てPFC。
残すは激譜面…、PFCできなくともフルコンAAは出せるように努力します。
まだ挑戦すらしてませんけど。

後半三曲の楽譜面はポゼとアンチが未PFC。
こっちも頑張りたいですねー。

あと、激HeatstrokeでPFCできました!
好きな曲だけにかなり嬉しい。
P数が多めだったので、踊ピアース共々削れたらいいな…。


収穫(ESPPFC 56→60)
くるまろ

クルマユとオタマロの高さは同じだった!(0.5m)
ていうかオタマロ50cmとか結構大きいな!

クルマユは結構好きです。ジト目なところが特にいい。
オタマロは色々な意味でみんなに愛されてますよね!
青音

青音(あおと)と読んで下さい。

宇宙と音楽をイメージして描きました。
宇宙的要素が少し足りなかったかな…

スピーカーの中に木、土、天皇星が隠れてます。
後ろの丸っこいのは多分海王星です。
霙姉が立ってる場所は決めてません。



おまけ?
らくふぶ

吹雪の髪型って姉妹で一番難しい気がしてきた。
我が家に蜜柑がやってきました。
そろそろ蜜柑の季節?

今年も蜜柑たくさん食べるんだろうなあ…。
なんとなくやってみた楽ポゼがP37のGr1で悔しかった。
もったいなかったなー…。

足13、14のフルコンAA狙い始めました。
やっぱりAランクが多いですけど、いくつか1発でフルコンAAが取れました。
中でもINSERTiONが1発でフルコンAAだったのは意外。
苦戦する部類に入ると思ってただけにすごく嬉しかったです。

あ、今度から足12もAAAかAA狙いでやることにしました。
11以下はPFCかAAA狙いで頑張っていきたいです。


収穫(ESPPFC 50→56)
星
「この星の一等賞になりたいのです、卓球で星花は!それだけ!」
星花って卓球似合いそうだなー。
でもさすがにこのセリフは言いそうにないな(笑)。

そして今日の日記は星花でした。
星花描いてたのは偶然だけどちょっと嬉しい。

マラソン大会懐かしいなー。
僕も小学生の頃は毎年10月頃にありました。
毎年10位以内を狙ってたけど、いつも15~30位のどれかだった記憶がある。
ぎぎぎ…

唇噛んだ、痛い。
しかも同じ箇所を三回も噛むとかひどい。

今日は(学校で)止まっていた下絵が(二枚も)ほぼ完成まで進んでくれました。
あと四コマのアイデアが浮かんだり。
日曜までにどれぐらい描き上げられるかなあ。



授業はちゃんと聞いてますよ?
うららら
死んだ魚の目を笑う奴に 今更躓く事もないでしょう

今日はBUMPの新曲を買いました。
水をはじく。

やっと風邪が治りました。
これで気分的に楽になるかなー。
収穫(ESPPFC 46→50)
ESP PUT YOUR FAITH IN ME PFCESP STAY(Organic house Version) PFC
ESP puzzle PFCESP 旅人 PFC

折り返し地点にきましたよー。
あと半分で目標達成…。

今日の踊プリンは312コンボの949でした。(Vol.128→137)
あと少しでAAだったのになあ。

激MAX300は相変わらずでした。
今やってもスコアが伸びる見込みはないし、
足13や足14の大体の曲でフルコンAA狙えるレベルになってからやった方がいいのかなあ。
もやせない
昨日は部屋の掃除をしってました。
部屋もすっきりして気分もすっきりしたけど、すっきりし過ぎて違和感がすごい。
しかし小中高の時はこまめに掃除してたのに、大学生になってからあまり掃除をしなくなってしまったなあ…。
どうしてこうなった。

そして今日は廃墟本(写真集)を買いました!
いっぱい読むぞー。

風邪は治ったと見せかけて治っていません。
今は咳が中心です早く治れー。
一昨日の話ですが、踊New Decadeクリアできました!
DSP New Decade AA
計12回。
もっと回数かかるかと思ったけど、意外とはやくクリアできて嬉しい。
これでRDA後ろ三曲の踊譜面は全てクリアできたし、次は前三曲の激譜面のクリアかな。
気が向いたら挑戦します。

今日は20101010日ということで、足1010曲PFCしてみよう!
と思いやってみましたけど、僕の実力じゃあやっぱり無理でした!(笑)
でも一日で足10のESP譜面5個もPFC出せたんだし満足。


収穫(ESPPFC 41→46)
みぞみず
姉妹の中で特に好きなのはこの二人です。
基本黒髪に弱い。
ズビビビビ

現在進行形で風邪引いてます。
喉が痛み始めたのが三日前で、鼻水や咳がではじめたのが昨日。
熱が出たり頭が痛くなったりしたわけではないので学校やバイト先には普通に行ってます。

とりあえず気合いで治したいです。
早いうちに治ればいいなあ。
QLOOKアクセス解析
