我が家に蜜柑がやってきました。
そろそろ蜜柑の季節?

今年も蜜柑たくさん食べるんだろうなあ…。
なんとなくやってみた楽ポゼがP37のGr1で悔しかった。
もったいなかったなー…。

足13、14のフルコンAA狙い始めました。
やっぱりAランクが多いですけど、いくつか1発でフルコンAAが取れました。
中でもINSERTiONが1発でフルコンAAだったのは意外。
苦戦する部類に入ると思ってただけにすごく嬉しかったです。

あ、今度から足12もAAAかAA狙いでやることにしました。
11以下はPFCかAAA狙いで頑張っていきたいです。


収穫(ESPPFC 50→56)
QLOOKアクセス解析
