プルリル♂♀

深海のプリンスとプリンセス。
油断してると深海に引きずり込まれて 生命エネルギーを吸い取られちゃうぞー
地味に足12のAAA狙いやってます。
この難易度はなんか楽しい!
曲によってはPFCも狙えそうなので、AAAが30曲ぐらいになったら狙ってみようかな?

気が向いたら足13のAA狙いもやります。
気が向いたら。

そういえば今日こんな面白い(?)リザルトが出ました。
10
久々に10点に泣いた。
でもこの後AAA取れて嬉しかった!!


収穫(ESPPFC 111→113)
ESP 凛として咲く花の如く PFCESP TimeHollow PFC
大天使吹雪
http://www.youtube.com/watch?v=0jqv8SlqLjw
ト長の場合Your Angels?


クリスマス。
その気持ちはなんとなく分かる。

いちご。
いちごは好きです。
いちごは好きですけど、春風さんは食べられませんよ!?
重ね着

長袖+薄いジャンバー+パーカー
で、凌いでます。
中に薄いジャンバーはさむだけでも結構変わるもんなんですねー。
冥

ようやっと冥解禁。
楽譜面はPFCできました。
でもP数多かったので、もう少し減らせるように頑張ります。

先週解禁した曲の激譜面でPFCできたのは
ESP Melody Life PFCESP Leaving... PFC
Melody LifeとLeaving...の2曲です。
Leaving...の序盤を黄色で抜けられた時は本当に緊張した…。(特にラスト)

あとMAX LOVEは何とかなりそう。
曲が長いだけでリズムは複雑ではありませんし。
まあ曲が長いのが問題なんですけど。
もしかして集中力を鍛えるのにはもってこいの曲か!?

スイッチの練習がてらにSP-TRIP MACHINEやってました。
何十回かやって成功率8割ぐらいまで出来るようになりました。
もうちょっと練習が必要かな。
BPM200の8分までは綺麗にスイッチできるようにしたい。(それ以降はまだ考えていない)

収穫(ESPPFC 107→111)
どろだんご

砂場遊び。
泥団子とか砂のダムとかなら作った記憶があるなあ。
他にも色々としたかも知れないけど、はっきりと覚えてない…。

空飛ぶ羽。
まあ天使だし違和感は無…、え?
あさひの身に何が起きたというの…?
にゃ

冬の間、いつも着ていた厚手のジャンバーのチャックが壊れました。
新しいの買わなきゃだめか…。
予防?接種

昨日はインフルエンザの予防接種に行ってきました。
毎年やってるから注射が恐いなんてことはないのですが、
刺される瞬間は、いつも少しだけ緊張してしまいます。
うろ
盲点だったのじゃ…


4コマ目左が文字詰め過ぎて読みづらくなってしまったので、こちらにも記載。
「さくらを泣かせてしまい虚ろな気分になってしまった。」(虚だけに)

もう少しスペースとるべきだったな…。
迷惑メール

最近迷惑メールが多いです。
受信拒否してからほぼ来なくなったものの、完全に来なくなることは無いですねー。

やっぱりメルアドを変更するのが一番なのかなあ。
昨日踏みに行ったら色々と解禁してました。

going upBALLAD THE FEATHERS
Leaving...Melody Life
MAX LOVE

その日はとりあえず少しだけ踏んで撤収。
楽譜面をざっとやって、BALLAD THE FEATHERSとLeaving...だけ踊激譜面をプレイ。
踊はLeaving...だけPFC。激は両方ともAAAでした。

激Leaving...はPFC狙ってたんですがGr3止まり。
序盤が鬼門すぎる…。

明日は解禁曲中心に踏みたいと思ってます。
もう少しで冥も解禁するからそっちも頑張るぞー。


更に前の日の収穫(ESPPFC 105→107)
?

今日は朝から体調が良くなかったけど、
バイトが終わるまで頑張った!

やることやったから即寝る。
QLOOKアクセス解析
