今年は、去年と比べると積極性がなくなったなーと言う印象。
来年は、去年と同じようにもう少し積極的に動けたら  いいなあ…。
あと健康でいたいですね。

それでは皆さま良いお年を。
しゅうまつ!

>>おぞうに
やっぱりマリーはリーダーシップがあるなあ。
トノサマごっことは一体。

>>1年のありがとう
平凡でいられることも幸せだよね…。


2010年は終末を迎えます。
べびプリの日記はまだ終わらない!

終末





>>にゃー
あーちゃんが喋った!?
おおお…。




>>無題


VANESSA.jpgZETA ~素数の世界と超越者~
888ΔMAX ch
VANESSA、ZETA、888、そしてΔMAXの鬼譜面が12月24日に解禁してました。

ZETAは踊譜面までPFCできたけど、VANESSAの踊譜面が難しすぎる…。
AAAまでは頑張りたいなと思います。

踏み収めは12月28日でした。

今年は色々なESP譜面でPFCを出せた飛躍の年になりました。
来年はもっと出せたらいいなあ。
精進します。

あと、今年以上に楽しめればいいかなと。


収穫(ESPPFC 134→135)
ESP ECSTASY PFC
もふう
うさオコジョ
オコジョ時代
来た(?)!

『うさぎの品種大図鑑』なる本を買ってました。
見応えがあってすごくいい!
オコジョは単体だと見つけられませんでした…。
もっと広い本屋で探すか、イタチ関系の本を探すかがいいのかなあ。
シャー!

あと大体2日です。
明日明後日のバイトはきついだろうけどがんばるぞー。
うららら105

G's買いました。
巻頭カラー!
webラジオ!
ファンブック!
(載った!嬉しいけどなんか気恥ずかしい!)

色々あってお腹いっぱいでした。


>>仕事納め!
うん、就職活動はもう遠い未来の話じゃないよね…。
蛍はなんだろう?服飾関係?
料理関係とかもいけそう。

お節料理が楽しみすぎる…。

>>うるさい。
それは年末の風物詩みたいなものなんじゃないかな。
え、違う?

詳しいことは知らないけどNゲージって高いのが多いのかな。
と思って通販サイト見てみたら、結構高いの多いね…。
小学生だと5000円越えでもきついんじゃないんだろうか。
お年玉がどれぐらい貰えるかにもよるけど。
ぷらー

頭が痛い。

多分寝たら治る。


それにしても年末って気がしないのはどうしてだろう?
アニメ公式サイト
オープンしましたねー。
キャラクター紹介が資料代わりにもなってすごくいい!
これからどう展開していくのか楽しみ。

早くG's見たいけど、こっちの発売日は29日。
今回は色々と載ってるらしいですね。
楽しみすぎる。

一年の計うん…

>>歳神さま
観月が戻ってきた!
来年は今年より良い年になるといいな…。


年末ということ(?)で
そういえばこっちに載せてなかったべびプリ絵の処女作をば。
観月

観月と観月。
エルフーンツリー
メリークリスマス!
(※エルフーンをツリー変わりにしてはいけません)
オコジョ/守護霊

オコジョ達の命運はいかに!?

側じゃなくて傍だった。
穴があったら入りたい…。
3周年
べびプリ3周年おめでとうございます!

蝋燭のせただけ
どらやきケーキ(?)実物でもやってみた。

>>ミラクル
僕がトゥルー家族に出会えたのも奇跡だよなあ。
『ネットの ちからって すげー!』

>>トゥルー家族の皆様へ
まず、アニメ化おめでとうございますー!
DVD(BD)が出るまで正座して待つ。

1年で終わってたら、トゥルー家族には出会えなかったのかな。(これも奇跡?)
例え公式日記が終わったとしても、僕はファン活動は続けます!
まだト長になってから半年ぐらいしか経ってませんし、もっと色々と描きたいのです。

そして夢は同人誌を出すこと!
実現できるかどうかはわかりませんけど…。


まだ半年、まだ半年あるから、まだ泣かない。







吹雪の日記を見て少し泣いたのは秘密。
無彩色世界
(クリックで原寸大)
有彩色探してます この世界にあるかどうか知りませんけど

イラコンに出す予定だったもの。点描画です。
点を打つのって結構疲れますね…。
でも楽しかったから良し。
冬休みにはいりました!
課題とかありますけど、少し長い休みは嬉しいですねやっぱり。
迷糸電話

手繰る手繰る。
王子様の声を探しています。


>>眠い。
朝の授業が眠いことはよくある。(主な原因は夜更し)
もっと時間が欲しい…。

>>明日はお休み♪
うんうんその気持ちは凄く分かる。
逆に休みに入ると時間が経つのが早く感じちゃうんだよね…。

幸せなクリスマス!迎えられますように!


見た目に惹かれて買ってみました。
おいしかった!

イチゴ味もあったから今度買ってみようかな。
小学1年生 学習漢字

>>冬休みの漢字
こっちだと小中高の冬休みの長さ(24日間)は夏休み(26日間)の長さとあまり変わりません。
宿題も出てた記憶がある。

宿題ないのに自分から勉強するユキは偉いなあ!


ちょっと調べてみたんですけど、小学1年生の学習漢字は80字だそうです。
もしかして誤字…?
足10中心にPFCアタックしてます。
昨日は割とサクサクPFCが出てくれて、結構収穫がありました。

足12の方は、今日3譜面AAAを出して16譜面がAAAに。
今回特に嬉しかったAAAは、
ESP La libertad AAA
La libertadです。
何故AAAにのった時に限ってフルコンできなかった…。

新曲激12はCG ProjectとFreezeだけAAAではありません。
Freezeは時間かかりそう…。

あとXのスキルポイントが1000を越えました。
嬉しい!

収穫(ESPPFC 113→124)
茶柱/いとまき

2本立て。
本当は毎週2本立てにしたいのですが、多分無理です。
来週(の水曜日)乗り切れば冬休みです。早い!
今年も残すところ半月もありませんでした。早い!
お誕生日おめでとう!
さくらさくら
さくら餅食べたい。


>>もしも――
ちょっぴり背伸びしたい星花かわいい!
大きな靴下20個飾られてるとか、想像しただけでも凄い。

>>勿論
5枚つづりのおやつ券!
絶対的優先権があるとかこわい。

サンタクロースは家族の幸せの中に─
らんぷら

バスの定期券が行方不明になりました。
泣きたい。


この記事書いた後に思い当たる場所をもう一度探したら見つかりました!
やったね!
ゆき
雪ならたくさんありますよー。(in北海道)


>>いるに決まってるジャン♪
サンタさんってそっちのサンタさんか!
うんうん捕獲は良くない。

>>ゆき
こっちくれば沢山あるよー。
ユキにお話し読んでもらってるのね。
微笑ましいなあ。
分別奮闘記
COSMONAUT買いました。
早速リピートしつつ聴いてます。

新曲で特に気に入った曲
三ツ星カルテット
分別奮闘記
イノセント
beautiful glider

分別奮闘記→モータサイクル
の流れは好き。繋がりはないんだろうけど好き。


来年の2月23日にはニューシングルも出るみたいですねー。
楽しみすぎる。
むー

あたまに ちいさなミルホッグが すみついている
ムーランド(?)
引き戸
どうしても開かないからつい…


おたのしみ会。
おたのしみ会楽しそうだなあ!
サンタさんは恐い顔してないよ!多分。


※12月12日追記
今更気づいたけど取っ手の位置がおかしい。
今更すぎた。
QLOOKアクセス解析
