時間とは

今週の金曜日が(課題的な意味での)峠です。
単位を落とさないように気合いを入れてがんばります…。

隙を見て落書きはしますけどね!
またまたやる気がどっかに行ってしまったー。
多分明日には復帰してる。 多分。
どうかしらねぇ

>>私達もう――
ほうれん草入りのあんこチーズ鍋…、ゴクリ。
なにかと目撃されやすいうちの家族だけど、盗み食いして大丈夫かな…。

ケットシー?

散髪してきました。
伸ばしすぎてたから少し軽く感じる。
恋焦がれ

>>かわいそう
さくらは思いやりのある良い子だなあ!
さくらが元気を分けてくれたから春風さんはすぐに良くなるよ。

>>孤食
蛍も風邪でダウンだと…。
ここはみんなで力を合わせる時だ!

なるほどー、やっぱり基本ジャンクフードは駄目なのか。
そして食事当番が霙姉。「あずき鍋」。
こういう共犯なら全然OKだけど、霙姉の手料理も食べてみたい。

明日の朝ごはんと弁当は誰が作るんだろう。
fura.jpg

フライゴーン。
全身描くの難しいよ。
☆
おめでとう!


>>うっ……
春風さんが風邪って一大事なんじゃあ…。
一日でも早く良くなることを願います。
コウノトリ/ドーナツ

幸の鳥宅配便と、
恐怖(?)のドーナツ。
ひまわり組
青空をサイドテールにしてみた。
ちょっと大きかったかなあ。2~3歳に見える。


>>あっば――
あーちゃんは見た。
…え?ト長はヒカル達の部屋でなにをしたの?

>>べつに。
動揺してる氷柱かわいい!
キスってどんな感じなんだろうか。
挫

折れました。
また別の形で復活できるかな…。
ESP INTO YOUR HEART(Ruffage remix) PFC
ESPのPFC数が150を越えました!(画像は150曲目)
次は200目指してがんばります。

いつも通り激10のPFCアタックをしつつ、今回はESPのHoratioも数回踏みました。
MAX300はどうも苦手なので、こちらでSTREAM120を目指します。
で、今回は839。(110→113)
920ぐらいでいくのかなあ…。
少しづつ踏んでスコア伸ばしていきたいです。ついでに苺プリン繋げたい。


あと新規MFCでました。
BGN on the bounce MFC
好きな曲だからとても嬉しい。


収穫(ESPPFC 145→152)
ESP BALLAD THE FEATHERS PFC
ちょっと頭がぼーっとしたりするけど、
別に風邪じゃないよね。
電波受信
パーソナリティ決まりましたね。
お母さんが出てくるとは、びっくりしました。


>>うがいと手洗い
うがいと手洗いは大事だねー。
今年も予防接種してるからインフルエンザは大丈夫だと思う。多分。
学級閉鎖は体験したことないなあ。
あっても良いこととは思わないけど。

>>春風の教え
乾燥肌は大変そう。
ハチミツつきのくちびる、確かにあーちゃんは寄ってきそうだ。
こちらちら

雪が降らない日はすごく平和に感じるなー。
にん
忍者描きたかったけど、どんな感じに描きたいか上手くイメージが掴めず挫折しました。
けど、も一回挑戦してみます。

冬休みが終わったので、春休みに入るまで学校の課題とかに重点を置くようにします。
2月にはテストもありますし、ね。
切り替え!


冬休み中だらだらし過ぎたのは深く反省すべし。
()
。〇○
ついジャージ姿にしてしまいました。

>>かちんこちん
凍った池を舐めるのは身体に良くないと思うからやらないでー!

お池の散歩は冬限定だねえ。
ないとは思うけど、万一の事を考えて常に傍にいるべきですね。
ぬくりあさん

やる気がどこかに行ってしまった。
カムバック! して!
おでかけ/積み木
ミスマッチ。

今回は黒髪率高かったです。
シャキン☆
チャイナクックマーベラスチャーハン!
星花は将来お料理上手になりそう。


>>不発
午前中雪降りました!

雪が降る(かも知れない)から学校休むなんて霙姉はすごいなあ!
どら焼きは…今度買ってあげるしか。

>>巣ごもり
僕も寒いのは苦手かなあ。
苦手といいつつ冬の寒さには慣れてますけど。
苦手だけど寒がりではない…のかな?

いいお肉って…。
ESP BALLAD FOR YOU ~想いの雨~ PFC
足11の中じゃ簡単な方だと思ってたけど、苦戦しました。

相変わらず激10を中心にPFCアタックしてます。
激10は残り26曲になりました。
今作中に埋められればいいなあ。


収穫(ESPPFC 135→145)
写真撮り忘れましたが、TOMORROWはP40でPFCしてます。
ハナ(A5509T)

設定だけ考えてて放置していた初代の携帯電話を
今日ようやく擬獣化しました。

今のところエントリーの予定はありません。
鏡開き
小説6巻買いました。
※以下ネタバレのない感想
青空(CV.坂本千夏)
観月ー。
あまみどころ か、かん…
霙姉さんはやっぱりいいなあ!
P161の挿絵すごくいい…。
氷柱?…氷柱!

###
ストーリーコミックは今月号か来月号開始?

>>おしるこ
寒い中のリポートは大変そうだ…。
ユキが出してくれたおしるこを飲んだら、
心も体も暖まるだろうなあ。

そんな寒い中でもユキが普通に登校できたのは喜ばしい限り。

缶入りおしるこドリンクってもしかしてアレのことかな?
昔はたまに飲んでたけど、最近は飲んでないなあ。

>>すごっ☆
91点とかすごい!
夕凪がんばったね…。
これはみんなに褒められるべき。

あ、雪は降らないで下さい!


問題はこれを継続できるかどうかだよね…。
ゴルモシ
描いた後に気がついたこの傾き加減。

でも前よりゴルーグっぽく描けてるからよし!
と、します。

ゴルーグと幼少シキミで『アカツキの詩』のPVっぽいの想像(妄想)したりしてた。

うーん…、とりあえず某イラコン用の絵を考えようか。
タイトルだけは思いついてるんですよ、タイトルだけは。
晴れ着霙

成人式に行ってきた。
懐かしい人たちに会えて楽しい時間を過ごせました。

式にお酒がなかったのは、
やっぱりああいうことが起こりうる可能性があるからでしょうか。

そういえばお酒を飲める歳なのに飲もうとしないね僕は。
…今度挑戦してみようかなあ。
と書いて本当に挑戦する可能性は極めて低い。
行く

今日は成人式です。
今から行ってきます。(11:18)

外泊するので早めの更新でした。
漢字/ハサミ

初ゴチン入りましたー!
2本目3コマ目は定規使えば良かったと今更後悔。


>>ふゆのうみのうた
海は広いから、きっと届いてる。

>>松の内
Wiiとか最後に現代的なものが!
歌合戦楽しそうだなあ。
ミ

日中でも氷点下な日が続きそうです。

もう雪ふらないでー。
QLOOKアクセス解析
