バレンタイン立夏

>>チョコツリーパーティー
あ、食べ放題なんだね。
それにしても甘そうな晩ご飯だ…。
バレンタイン星花

>>逆チョコ!
まさかの逆チョコ!
星花と一緒なら喜んで頂きます。
バレンタイン氷柱

>>は?
チョコツリーかあ。
…もしかして選んだ順番で決まるとかそういうのじゃないよね?
バレンタイン麗

>>乗るならやっぱり
メロメロ…メロメロねえ…。
あれ、なんか勝手に鉄道好きにされてる!?
バレンタイン夕凪

>>ただいまじかる~!!!
「ただいまじかる~☆」 ←これは流行る…!

夕凪テンション高い!
でも元気なことは良いことだ!
バレンタイン吹雪

>>ナンバーワン
春風さんそんなこと言ってたのか…。

最後らへんでウルッときたけどオチで笑ってしまった。
バレンタイン綿雪

>>バレンタイン給食
慌てる必要はないさー。
子供の内は子供を楽しんでおくのが一番いいと思う。
バレンタイン観月

>>お弁当の歌
ごちそうさまでした。
観月の愛は受け取った!

性悪の雪女とは。
バレンタイン真璃

>>今ごろアナタは
さすがマリー。
できるなら飛んでいきたいね…。

チョココロッケとかすごいな!
バレンタイン青空

>>おっぱい!
青空はお姉ちゃんしてるねえ。

それは食べちゃだめー!
バレンタインさくら

>>ようちえん
方法はともかく、立夏ナイス!
嫌なことに立ち向かえば強くなれるさ。
バレンタイン虹子

>>in玄関
捕まった…。
ひとりでおトイレ行けるのすごいなあ。
バレンタイン小雨

>>おはようございます♪
おはよう小雨。

その気持ち受け取った!ありがとう小雨!
早起きだって凄いことだと思うよ。
テスト2日前。

明日は最初で最後のバレンタイン日記なので、僕もイラストの連続更新をしようかなと考えています。
イラストはテスト勉強の休憩時間と考えれば問題ない!問題ない!!


一応事前に勉強してきたからいいですよね。
泣く

今日はお腹の痛い一日でした。
腹痛なんて久々だ…。
練る

まだまだ大きくしてみせる!

>>荒天予報
3連休は嬉しいよ!

こもってた方が安全だけど、
こういう日に出かけるのもまた一興だと思う。
出かけるんだったら防寒対策はしっかりしておかないと。
DSP roppongi EVOLVED ver.B PFCEDP Taking It To The Sky PFC

この前解禁された六本木は、BSP全部とDSPのBだけPFCしました。
ACDもなんとかPFCしたい。
個人的にはDが一番苦戦しそうです。

あとはEDPで初PFC。

激10の方は残り13曲(ぐらい)になりました。
埋まるのが目に見えてきた!


収穫(ESPPFC 152→164)
怒るマリー
ぷんぷん

>>お見合い
こうしてユキの動物王国は出来上がっていくんだね…。(嘘)
猫とフェレットって一緒に飼っても大丈夫なんだろうか?
と思って調べてみたら、一応大丈夫みたい。

まあまだ猫を飼うと決まったワケじゃないけどね!

>>ゆき!
虹子はゆきのようせいさんだったんだ…。
雪はまた降ってくるかわからないけど、うちのユキなら(ry

夕凪は昨日から何気に活躍してるね!
うん、すごく夕凪らしいと思う。


最近買った、コンパクトに折りたためるホチキスがお気に入りです。
こんな風に収まるホチキスがあるなんて知らなかった…。
にじこ
虹子お誕生日おめでとう!


>>わんわんわんわん!
あーちゃんが >ワンワンってほえて知らせに 来た!ト長にだけど!
氷柱に頭をなでてもらえるねあーちゃん!

ト長はがんばったんだね…。
宙
まだ安心できる位置にいないのに、
ちょっと安心し過ぎてるんじゃないのかな?

そういえばwebラジオの日ってテスト前日でした。
ラ…ラジオは聴くだけだから問題ない!             多分。

日記はリアルタイムで追う!                多分。


>>大人って。
真相は如何に。
(仮)(仮)

今日はちょっと気を抜きすぎた気がする。
立春!
春ですよー。

終わった!
今期の課題は全て終わったんだ!
間に合ってよかったー。

次はテストですがんばります。
恵方?
今年の恵方は南南東でした。


>>失物
先週金曜日の日記がなかったのはこのためだったのか…。
正解のCが気になる。

犯人は一体誰だ!?
大体想像はつくけど。

>>おに。
そらつよいこ!
青空は本当に一歳児とは思えないなあ。
あぷ

半分終わった!
あと二日でもう半分消化できるのか!?
どろどろ

G's買いました。
公式サイトも更新されたし、アニメには期待が高まる…。
オコ…フェレット!
フェレットだったのか!

ストーリーコミックは早くて再来月ですかー?


>>凍る朝
大雪が降るのは、雪女が殺しにきてるからなのだろうか…。

冗談はさておき、
実を言うと蹴鞠は見てなかったんだよなあ。
別の理由で夜更かしはしてるけど。

>>体験教室
家庭科クラブかー。
何事も挑戦することは良いことだと思うよ。

マフラーでもブラウニーでも、星花の作ったものなら喜んで受け取る!
QLOOKアクセス解析
