>>弥生雛

クフ…クフフ…
クフフフフフフフ…

甘酒じゃあ酔いませんけど、描いてみたくなったので…。
それにしても、もう3月になるんですね。
毎月言ってる気がしないでもないですけど、本当に月日が流れるのは早い。


G'sは明後日発売!
月日が経つのは早く感じるくせに、この二日間は少し長く感じてしまう謎。

アニメの公式サイトでBDDVDとかの情報が出てました。
BDとDVDはamazonの力を借りれば両方買えるかな?
上映会は行けないだろうなあ…。
0.03mmのミリペンを買いました。
ここまで細いペンは初めて使います。

これで細かいところも綺麗に描けるといいなあ。
練習練習…。
☆CANDY☆

http://www.youtube.com/watch?v=bD7XlFdTgKQ(イメージした曲)
一昨日の落書きを色々と弄りました。


>>思春期
ヒカルのポエム!
季節の春だけではなく、他にも何か訪れてる?

>>春1番!
こっちは6度でした。
約束ってなんですかー。
Valkyrie dimension
殆どの要素が解禁しましたねー。
ヴァルキリーの難易度設定が驚異的。
鬼19らしいですけど僕には関係のない世界ですね!

今日はRDA曲中心にやって、
BSP POSSESSION PFC
最後の一歩でグレが出て涙を飲んでた楽POSSESSIONをPFC。
あと、
BSP Valkyrie dimension FC
楽Valkyrie dimensionでAAA。
最初の徐々に加速する所でグレを4つ叩いたのが悔やまれる…。
PFCは難しそうなので、これでしばらく放置します。多分。
習譜面は頑張ろうかどうしようか。

あとは、
踊Pierce The Skyと踊Shiny Worldと楽New DecadeのPFCしなおし。
ピアースとニューディケは良い感じだったけど、シャイニーはまだまだ多かった。
から、もう少し頑張らなきゃ。

楽Anti-MatterはGr3。
縦3連が上手くパフェ以上で拾えない…。
練習あるのみか。






↓一番の問題曲
Pluto The First!
PFCできなくても、AAAまでは頑張りたい。
という気が湧かない。

曲者すぎる…。
ぐっ!と

(今更ながら)ぼうけんクリアガイドを買いました。
これでトレーナーも描きやすくなった!
飴々
(キリッ

>>猫の日
僕はうさぎ派…、犬か猫かの2択?
だったら猫かなあ。
犬は昔苦手だったけど、今は平気です。

>>シーズン突入!
花粉症になったことはないなあ(北に住んでるから?)。なりたいとは思わないけど。
チビ達にべたべたされて別の意味でベタベタになっちゃうのか…。

レンコンはちみつヨーグルトは、調べてみたら実際にそっれぽいのがありました。
画像は見つからなかったけど、作り方が書いてあったし問題ないですよね。
雪合戦/雪だるま

降ってきた雪を食べてはいけません。

>>ふと
1000はやったことあるけど、1500はやったことがない…。
二人でもなかなか大変そうだ。
新曲PFC
ESP You are a Star PFCESP Your Angel PFC
激You are a Starはもう少しスコアを伸ばしたい。

あとHAPPY☆ANGELって光る時は凄い光る。
BGNでMFCが出たり
BGN HAPPY☆ANGEL MFC

こんなリザルトが出たり、
HAPPY☆ANGEL

この日はHAPPY☆ANGELをやっている最中に足がつってしまったので途中で断念。
Gr1までいけたけど、PFCが出ない…。
しかしDDRで足をつるのって何ヶ月振りだろうか。

激10は残り11曲となりました。
23日にRDA曲解禁するし、今月中に全部PFCするのは難しそう。

収穫(ESPPFC 164→167)
最近気温が上がってきて、
雪が溶けてきたと思ったらまた雪が降ってきて積もった…。

早く自転車使いたいなあ。
だめー!

今月20日はオンリーイベントがありますね。
僕は残念ながら金銭的な問題で参加できません。
ここはエア参加するしか…。

その日はDDRをする予定なので、
名前にAngelが入っている曲をたくさんやろうかなと思ってます。
併設イベントにDDRがあるみたいだから、ちょうどいい(?)かなと。


>>ちょっきん!
氷柱の腕はどうなんだろう?
頼まれるってことはできるってことだよね。

>>満月の夜☆
席を立って踊るなんてさすが夕凪。
どうでもいいことだけど、踊るってくるくる回ってるのかな?

月と言えばうさぎと観d(
キュゥべえ
「僕と契約して、魔法少女になってほしいんだ」

勢いで描いてました。
なんか6話にDDRっぽいものが出てきてびっくりしたよ!
全ての試験が終わった!
春休みだー。

2教科ほど不安だけど、今は気にしないことにする。
大福

>>大雪の朝!
マリーの詩的表現いいなあ。

雪合戦とか、雪だるま作ったりとか、雪像作ったりとか、雪は色々とできて楽しい。
大体はベタ雪の時じゃないとできないけど…。
ところで雪合戦の参加者は誰なのか。

>>敗戦処理
霙姉さんかわいいなあ!

春風さんやホタがあの状態なのは仕方ないよね…。
立夏のその癖は不安になる…。

もう一度書くけど、霙姉さんかわいいなあ!
(日付的な意味で)
エルフーンを探せ!

明日は試験最終日です。
上手いこと乗り切って、無事春休みを迎えたい。


拍手返信は下の記事です。
拍手へんしん

>>ぐらさん
お忙しい中、バレンタイン更新イラスト等、お疲れ様でした。
当日は、他にも、更新イラストや更新解説をしているサイトもあって、公式日記以外にそれらの更新も楽しみに待っている状態でした。
では、これからのイラスト等も楽しみにしています。


ありがとうございます!
時間がある限り、これからも色々と描いていきます。
イラストの連続更新全部できた!満足。

でもこんな時間になってしまったー。
少しだけ仮眠をとって試験の最終確認してきます。
バレンタイン2011

>>満足
虹子がいなかったらどうなってたんだろう…。
子供の話は置いといて、春風さんが幸せならなにより。
バレンタイン春風4

>>愛しています。負けません
春風さーん…。
それってどういう意味ですか!?
バレンタイン海晴

>>もちろん私が世界一!
初めてだったけど、今年のバレンタインは色々と楽しかった!
ところでご褒美ってなにをs(暗転
バレンタイン春風3

>>お風呂にはいろっと
結局一緒に入ったのか…。
なんというか、奇跡的なぐらいタイミングの悪さが続くな!
バレンタイン霙

>>世界一。
なるほど偶然か…。
偶然なのは分かる。

一緒に入っちゃうの!?
バレンタイン春風2

>>春風は聞いた。
立ち直り早いな!
と、思ったら…ああ…。
バレンタインヒカル

>>あれ?
うんそりゃあそんな顔になるよね。
チョコ買えないなんてヒカルらしいなあ。

す?
バレンタイン蛍

>>こんな私にできること。
チョコレート丼やチョコレート鍋は重すぎるし冒険しすぎなんじゃないかな…。
バレンタインは楽しかった、うん。
QLOOKアクセス解析
