昨日の15時頃から今日の13時ぐらいまで全くネットに繋がらない状態でした。
今は繋がりますが、PCからだと何故かTwitter以外の場所が繋がらなくなってしまったので、しばらくの間携帯電話からの更新となります。
早く原因を見つけてPC復帰したい…。


>いのる
I'm so Happy
Im so Happyが解禁したので早速。
(習/楽/踊 P6/9/16)

ESP I'm so Happy Gr3
激譜面はGr3まで。
PFC狙いなら序盤が鬼門。
鬼譜面なんてなかった。(目を逸らしつつ


激10は例の2曲がどうしても出来そうになかったので、一旦激11に移ることに。
(ESPPFC 176→179)
ESP JET WORLD PFC
JET WORLD
横向き譜面。
楽しいと思います!
16分4連+16分2連×2が一番難しい。

ESP Dazzlin Darlin PFCESP Dazzlin Darlin -秋葉工房mix- PFC
Dazzlin' Darlin
基本音合わせ。
最難は三回来る16分3連。

Dazzlin' Darlin -秋葉工房mix-
原曲と同じく基本音合わせ。
16分3連が無い分多少楽かも?
ノート数が多い。
39!
今日は記念切手記念日!
そして(語呂合わせですが)ありがとうの日です。

>>かわりばんこ
かわりばんこできる青空はえらいこ!
頭なでなでしてあげたい。


トゥルー日報 -TrueDaily-さん
いつも感謝してますありがとうございます。
あー

>>雪見授業
ちょっと前の日になるけど、確かにすごく雪が降った。
びっくりだね!

>>うえええん!
むう…寿退園…。


星花の担任の先生と言い、りかこ先生と言い、
良い先生達だなあ。
予報ではまだ雪が降るらしい。
降るのは別にいいけど、積もるのは勘弁して!
p.m.3:00
午後のティータイム。


>>おひなさま
これは…女装するしか…。

>>はっちゃ!
あーちゃん胎児に逆戻り!
収穫(ESPPFC 172→176)
各曲に感想を書いてみるテスト。

ESP oarfish PFC
oarfish
苦戦はするだろうなとは思ってたけど、予想以上に苦戦した。PA難度高すぎる…。
最初が良かったら最後らへんで出るし、最初に出たら最後が良くなることが多かった。
慣れてくるとフリーズよりも16分の方が嫌に感じてくる。

ESP Abyss PFC
Abyss
主に縦連に苦戦。

ESP BRILLIANT 2U PFC
BRILLIANT 2U
同時8分3連はすぐに安定したけど、16分3連地帯を綺麗に踏むまで時間がかかった。
次からは多分綺麗に踏めない。

ESP WILD RUSH PFC
WILD RUSH
序盤辺りが一番難しい。
意外とすんなりいけた。

激10は月光蝶とMIDNIGHT SPECIALの残り2曲となりました。
前者はBPMからして苦手すぎる…。徐々に踏みならしていくしかないか。
後者は最後の4歩次第。あの同時8分4連が鬼。
綺麗な踏み方を考えないと…。
おてんばお雛様
(クリックで原寸大)
たのしいたのしいひなまつり!

青空お誕生日おめでとう!
この前無理とか言ってたけど、結局楽プルファスに着手。

BSP Pluto The First PFC

計64回。
絶対に無理かと思ってたけど、なんとかできた!
停止のタイミングを覚えてからが勝負だった。

X2の楽譜面は、残すところAnti-MatterとValkyrie dimensionの2曲となりました。
頑張れば縦一列できるかも。


ちなみに習譜面はまだ未PFCです。
PFCどころかフルコンすらしてない。
難しい…。


↓はこの前の分です。(ESPPFC 167→172)
ピシッ
スーツ霙姉。

G's買いました。
今月は下着設定やキャストコメント等。
しかし、改めて見ると21人ってすごいなあ。
キュウビとオ…フェレットにも期待。
フレディ…。

ストーリーコミックは来月開始らしいです。
来月号が楽しみ…!


>>604
コピーロボット…?
ああ、はい、コピーロボット!

>>きゅん♪
開幕きゅんきゅんな春風さん。
いつもより飛ばしてますね!

ところでお腹が膨れてるって何があったのだろうか。
15

最初のパートナーはヒトカゲでした。
QLOOKアクセス解析
