わわわ
若干
   傾い
      てる?

気が向いたら色を塗るかも。

三つ編み輪っかの小雨も可愛い。
腕に抱えてるのはミミちゃん(?)です。
どうしてもモチベーションが上がらないから寝る。
お団子観月 その2

お団子頭の観月。
ちとアレンジしてみました。
する必要はなかったのに、どうして逆光にしたんだろう…。
花図鑑421

衝動買いしました。
眺めるだけでも楽しいけど、できれば描けるようにもしたいなあ。
おにわい!
おひめさま!

>>ケンカじゃ!
SUMOUで喧嘩が始まっちゃったよ!
ここは止めるべきなのか…?
サクラネコ(線)

サクラネコ。
桜+猫の組み合わせです。
りんご

みぞ姉。
上の姉妹の中では一番好きです。

むう…らくがきと言えど汚いなあ。
きゅううううん(はぁと)

らくがき春風さん色々と。

右下はト長に心を(矢で)射抜かれた描写にしたかったんですけど、
描き上げた時に何故か矢(?)が頭に刺さっていました。
そして何故か流血していました。ごめんなさい。
前の分のも合わせてまとめて更新します。

ESP La receta PFC
La receta
16分2連×2が出てくる辺りから難しかった。

ESP LA BAMBA PFC
LA BAMBA
終盤の同時絡みが一番難しかった。

ボーカル有りの方も挑戦してみたけど、
同時絡みが難しくて一旦諦めました。
踏み方考えないと…。

ESP Party Lights PFC
Party Lights
個人的に良曲良譜面。
間奏の3連分とか、16分5連からサビに入るところとか綺麗に踏めたら脳汁が出ます。

難しかった所は間奏部分と終盤の同時絡みでした。


↓ここから今日の分

CSP Shine PFC
Shine(CHALLENGE)
全体的に踏みにくい印象でした。
踏み方が分かるまでに結構時間が掛ってしまった。

ESP CANDY☆ PFC
CANDY☆
飴ちゃん!
序盤の踏みづらい所はスライド多用で処理しました。
何気に間奏部分の8分2連で出ることが多かった。
そしてグレ1も多かった。


あと久々に激shiningをやったら、縦連が割と上手く踏めるようになってました。
もしかしたらPFCできるかも…。
She is my wifeもPFC狙ってるんですけど、先にこっちやろうかな。

(ESPPFC 204→208)
るるる
ぶわあ

ユキとパラソルは似合うと思います。個人的に。

↑これは傘です。
傘も似合いますけどね!
ネコロマンサー

猫のネクロマンサー。
某所の某企画の為に色々と考えてたけど、結局表に出すことはなかったなあ。
四つ葉のクローバー
貴方に幸せ届けます。

あーちゃんお誕生日おめでとう!
今日で1…あれ?1…?い、いち…ぜ、0歳だね!
ESP A PFC

(ESPPFC 203→204)
今日は少しだけプレイしてAをPFC。
高速地帯入ってすぐの縦連が一番難しかったです。
8分滝は結構長いけど、配置が素直でとても踏みやすかった。
鬼譜面は難しそうだけど、今作中にPFCできるかなあ。

他は、激La recetaと鬼Shineを少しだけ。
前者は微更新。後者は初見で970、二回目で985でした。
DSP VANESSA 984
踊VANESSA。984まで。
これミス2つが全部パフェ以上だったらAAAに乗ってたんじゃあ…。

最後って後ろ向くよりスイッチした方がいいのかな?
できるか分からないけど。

今作中にPFCしたいなあ。
とりあえずAAAに乗せないと。


収穫(ESPPFC 202→203)
ESP THIS NIGHT PFC
THIS NIGHT
最初の16分3連×2が安定しなかった。
スキップは割と安定してました。
りっか
立夏お誕生日おめでとう!

G's5月号は無事買えました。
漫画ト長は強キャラですね。
信返手拍

>>ぐらさん
>G`s5月号・・・既に手に入れたかもしれませんが、G`sの公式HPでは、4月4日発売となっています。地区によっては、遅れるところもあるかもしれませんが。
>ちなみに、べびプリファンとしては、よりいっそう(色々な意味で)気分が高まった号でした。


昨日無事買えましたありがとうございます。
普段は2日遅れで発売するけど、今回は3日遅れでした。
今号は確かに気分が高まりますね。(色々な意味で)
今日はX2の版権曲をやろう!
ということで、

ESP resonance PFC
resonance
16分2連や、交互に踏めない箇所がいくつかあってやりづらい。

ESP DAM DARIRAM PFC
DAM DARIRAM
イントロはすぐに安定したけど、アウトロで出すことが多かった。
最後が同時の8分3連は、BPM142と割と緩めだったので特に問題なく踏めました。


DAM DARIRAMをPFCしたら撤収しようと思ってたのですが、
まだ3回選曲できるもんだから、なんとなく鬼Melody Lifeをやってみることに。

CSP Melody Life PFC
意外とあっさりPFCできた。(3曲目は別のを選びました)
8分3連や8分4連の先頭にSAがきてるから、鬼Theory of Eternityよりも避けるのが随分と楽でした。

あと版権でPFCできそうなのはSuper Driverぐらいかなあ。
激CAPTAIN JACKとイフユーリミは今作中にできるか分からない。
できればPFCしたいですけど。

(ESPPFC 200→202)
QLOOKアクセス解析
