ESP smooooch・∀・ PFC

すむち。
中盤の16分絡みのところでよくグレを叩きました。

すむち P49 G1
最小P数。
マベ増やすにはもう少し地力が必要なのかな。

(ESPPFC 215→216)
更新滞ってましたがDDRはやってます。
最近の収穫は、

CSP A Brighter Day PFC
鬼A Brighter Day。
意外とあっさりPFCできて嬉しかった。

あとBDP着物がようやくPFC。
BDP KIMONO PRINCESS PFC
DDPはやるかどうか分かりません。
例の地帯ってどうやって交互に踏むんだろう…。


(ESPPFC 208→215)
G's発売2日前ですね!
今月もコミックが楽しみだ。


漫画ト長。
彼の性格は好きです。
今月はどう動いてくれるのかな。
ト

あと先月は青空が多くてよかった。
そら

そういえば、
なにみて
これが出てからもう3年も経ってたのかー。
こっちの単行本は出ることはないだろうなあ…。
青空13歳
霙29 真璃17

梅入さんの合同コピー本に寄稿させていただいたイラスト。

青空は天真爛漫に育ちそう。
マリーはかなり背が高くなってそう。
あと性格はあまり変わってなさそう。
霙姉はあまり変化がなさそう。
というイメージをして描きました。

今回分かったこと:もう少し濃く描いた方がいい
拍手へんしん!

>>ぐらさん
>>TmF6で購入した合同本を楽しく読んでいます。カルタの参加も、お疲れ様でした。当日のカルタ大会は、カタログの読者参加企画の応募用紙にとりかかっていましたので、直接参加はできませんでしたが、会場内で盛り上がっている様子は聞こえてきました。これからのご活動も楽しみにしています。

ありがとうございます!
これからもこっそりと活動していきたいです。
疲労が限界に近いので今日はさっさと寝る。
噺す

A:「今日はツイてないなあ」
B:「どうしたんだい?」
A:「藪から棒を突いてたら、狐の死体が出てきたんだ」
B:「それで?」
A:「気味が悪くなってその場を立ち去ったんだけど、その後妙に身体が重くなって震えが止まらなくなったんだ」
B:「それは憑かれてるからじゃないかな?」
A:「うん、多分すごく疲れてるんだと思う」

つまらない小噺失礼致しました。

前の落書きが気に入っていたので、
別の用紙に一から描きました。
とるぱふぇ

今日ポップンで解禁された曲のキャラ。
ツボに入りそうで入ってません、割とお気に入り。

三毛猫ロックのPVに出てくるキャラだったのか。
○

知恵の輪が姉妹で一番得意そうなのは吹雪。
次に氷柱。
雰囲気で霙姉。
(小雨、星花、観月も得意になりそう)

吹雪はどんなに難しいやつでも、解いた後元に戻せそうだ。
ちゅっ

てんしのキッス おたがいこんらんする
走って行く

TmF6、当日行けませんでしたが、
こっそり寄稿させていただいてます。

TmF7は今から貯金して行けるかなー。
貯金するにしても色々なことを我慢しなきゃいけませんが。
…できるのか?


むう…、夏休みはバイト増やそうかな。
あと同人誌もどきとか作ってみようかな。(有言不実行フラグが立ちました)
昨日21時ぐらいに約一時間仮眠をとろうとしたら、そのまま5時ぐらいまで寝ちゃうとか…。
ふぶ誕

べびプリ絵を描き始めて最初辺りに描いてたイラスト(誕生日絵)。
こっちに載せてなかった気がするので今更載せてみる。

なんか全体的に硬い感じがする気がする。
こさめ
何処かに繋がる。

小雨お誕生日おめでとう!
プレゼントは傘でよかったかな?

僕がべびプリことBabyPrincessと出会って一年が経ちました。
(べびプリの絵を描き始めたのはもう少し先ですが)
一年間素敵な時間をありがとうそしてこれからも宜しくお願いします。
芍薬

ユキは日傘が似合うし、小雨は傘が似合うなあ。
と思いつつそれとは関係のない絵を描いてます。
口

してたら呪われる。

前のブラッキーに色を塗りました。
☆

>>私が教えます♪
適度な運動はすべきだと思うけど、
ヒカルのトレーニングメニューは立夏にはハードじゃないか!?

そして巻き込まれる長男。
散らす霙姉

もっと色々と描き込む(予定)
ただいま!

これにてGWは終了。
ユキ先生ありがとうございました。


ハーゲンダッツ T&C

約束通りハーゲンダッツを買ってきました。

ハーゲンダッツララ

食す氷柱。
何が起きたの!?

昨日の無駄予想で、
素で氷柱を忘れてましたごめんなさい…。
罰として明日は(氷柱に)ハーゲンダッツ買ってきます。
うさちゃんねこちゃん
お人形遊び!


残りの二日は、

ほたそら
みぞうら

と無駄な予想を立ててみる。
寝
「!」

実はフレディ初描き。(実体ではありませんが)
フレディってフォスターズ・ホームのブルーみたいな
イマジナリー・フレンドなんですかね。
QLOOKアクセス解析
