>>ぐらさん
>今号のG`sべびプリ漫画・・・ヒカルがかわいそうと思いつつ、あさひ&春風姉さんが微笑ましいですね。
でも、今号のページ数の少なさに不安も感じています。


日常な感じがしてよかったです。
確かにページ数は少なかったですね…。
そこは、読者の力でなんとか支えましょう!
ということでハガキに応援メッセージを書いて送ります!(絵も添えて)
Con mucho color?

ぱっと思い浮かんだのをざっくりと描きました。
マリーにシルクハットはいい組み合わせかも。
DDRX3のロケテスト情報きましたね。
http://www.konami.jp/am/locationtest/ddrx3/

今回も北海道で開催されるのでしょうか。
されたら行きたい。
そういえばもう6月なんですねー。
HAHAHA
(若干4コマのノリが含まれてます。悪しからず。)

今回はあーちゃん中心の回でした。
羊姿もいい…。
あとヒカルはやっぱり繊細でしたね。
霙姉さんバッサリと言いすぎです。


はいから

あとこの格好いい…。
浴衣もそうだけど、観月は和装が似合うなあ。
靴が草履なら完璧だったと思う。


麗はいい子だなあ。

そういえば、あと少しで去年の12月24日から半年が経ってしまうんですね。
QLOOKアクセス解析
