>>EXが元になったSA譜面は初めて踏んだけど大変でした。(6月19日の記事より抜粋)
Melody Life「」

ごめん忘れてた…。


DSP Pluto The First AA

踊プルファスAA。
頑張ればフルコンもできそう。

個人的には踊プリンより簡単かなと思いました。
だから踊プリンは14に(ry

踊14フォルダでAAいってないのハデスだけになりましたけど、正直できる気がしない…。
練習すれば何とかなるかな。


Crazy Control

数日前の話ですが鬼Crazy ControlでPFC(P45)。
12の中だとPA難度は低めだと思う。

スマホの操作間違えてリザルト写真撮り損ねた。
とける

今日は暑かった。
チョコモナカおいしいです。
!

憑依状態。
カルタの時は観月成分強めだったけど、今回はキュウビ成分強め。
ね。

やる気が 出ない

どうしたものか…。
グミうまい。

おなかいたい。

久々に激しい腹痛に襲われて辛いです。

でも翌日には治ってると思います。
はっぴーばーすでー!!

僕の携帯電話が使い始めて4年になりました。
5年目突入と行きたいところだったけど、昨日もう一度キー操作不能という事態に陥ってしまったので機種変更することにしました。

(キー操作不能→バックアップが取れない。ということで、今W52Sはバックアップをとれる様にする為に修理に出してます。データが消えないことを祈る…。)

それで今日機種変更したんですけど、せっかくなのでスマートフォンにすることに。
まだ操作に慣れないけど、徐々に慣らしていきたいです。

4年間お世話になったW52Sには本当に感謝してます。
ありがとう。


そして僕は21歳になりました。精神年齢いくつ?
も少し大人になりたいとは思うけど、童心は忘れたくないなあ。

ピカー

              (後光)
ばら

and Red rose.

麗お誕生日おめでとう!
今日の誕生花が薔薇だったので、薔薇を沢山描きました。
She is my wifeをやるつもりだったけど、急遽変更してFreezeに着手。
で、

ESP Freeze PFC
CSP Freeze PFC
Freeze(ESP.CSP)
リズムと踏み方さえ把握すればできるんじゃないかなーと思ってやったらできました。
EXが元になったSA譜面は初めて踏んだけど大変でした。

ESP MARS WAR 3 PFC
MARS WAR 3
配置は素直だけど速い。


(ESPPFC 220→222)


おまけ
BGN MARS WAR 3 MFC
MFCが出ました。
にこぉ…

普通に描こうと思ってたのに恐くしてしまった。
反省してます。
わたしのおんがく

霙姉+音楽の組み合わせは好きかも知れない。


仮眠してたら朝になってたよ!
いつの間にか熟睡に…。
今日は夕方ぐらいまでお腹の調子が悪くて辛かった。
霙姉?

絵柄を変えて描いてみた。
変わって…る?
ESP Sky Is The Limit PFC
Sky Is The Limit
前日に中盤のリズムを予習した成果。
最後の16分4連は緊張感がすごかったです。

ちなみにこれの1つ前が
りみっと P14 G1
P14のGr1で勿体なかった。


ESP Super Driver PFC
Super Driver
速さに慣れたらPFCできました。
譜面に癖がないからすごくやりやすかったです。

ESP Vem brincar PFC
Vem brincar
所々踏みにくい。
中盤の3連符→8分縦3連が一番難しかったです。


あと久々(前作振り)に激CHAOSやったら879でした。
しばらくの間踏んでなかったから全然踏めなくなってた…。(前作は938゜)
むう…とりあえず今作もフルコンA目標で頑張ってみようか。
欲を言えばAAに乗せたいですね。

(ESPPFC 217→220)
おもしろいねぇ?

でっかいねじゅみ!
(衣装提供:蛍)

ねずみシリーズ(多分)最後です。
ESP ☆shining☆ PFC

やっとPFCできたー!
危うく100回越えるところだった…。
まさかoarfishより回数かかるとは思いもしませんでした。
どれだけ縦連が苦手なんだ…。

激11は残すところ、
Sky Is The Limit、She is my wife、GOLD RUSHの三曲となりました。
この三曲は足11としては強めですが頑張ります。

(ESPPFC 216→217)
ねじゅみ!!

青空成分強めVer.
お遊戯会や学芸会向け?

今日は暑かったー。
札幌は最高気温25度だったらしいですね。
ねじゅみ!
おにいちゃんのしゃしんちゅうちゅう。

青空(ねずみ)とかえる(ねずみ)

にねずみの着ぐるみをば着せました。
着ぐるみだとちとねずみ成分強いから今度別Ver.も描こうかなあ。
DDP着物やってきました。
やっぱり難しかった!

特に、
(例の地帯)
ここは足が追いつきませんでした。

しっかりと踏めるようになるにはもっとDPの練習をしなきゃ駄目みたいですね。
する予定はありませんけど。
Mint
one more time!

さくら式ドロップ。
「プッロド式マクサ」のもじりです。
QLOOKアクセス解析
