雑記ブログ。
相変わらず激11ばっかりやってます。

この前と今日の分の収穫。
ESP ABSOLUTE PFC ESP CELEBRATE NITE PFC
ABSOLUTE(P32)
序盤と終盤の16分3連が難しい。
最後の減速は、310歩目がかなり遅い事を意識して踏んだらうまくいきました。

CELEBRATE NITE(P27)
16分3連や16分5連。あと交互に踏みづらい。
あまりスライドの練習してなかったので結構苦戦しました。

ESP Venus PFC ESP Dance Celebration PFC
Venus(P62)
16分が無いけど結構苦戦した。
たぶんPFCしなおします。

Dance Celebration(P33)
16分2連が多い。
終盤よりもその前の縦連同時押し地帯で出ることが多かった。

ESP Holic PFC ESP Music In The Rhythm PFC
Holic(P31)
16分が無いけど、割とリズムが取りづらい。
序盤が上手く踏めればなんとかなりました。

Music In The Rhythm(P43)
中盤の変則と同時押しが嫌らしい。
ノート数も多いからかなり苦戦しました。

ESP Baile Le Samba PFC
Baile Le Samba(P32)
低速変則譜面。
リズムさえ分かればPFCは容易でした。


激11残り18曲。
そろそろ苦手な高速縦連のある曲にも挑戦していかないと。

(ESPPFC 241→248)

おまけ
EDP jane jana PFC
PFCがでました。
EDP jane jana 楽しい!
QLOOKアクセス解析
