DSP Pluto The First FC
踊プルファス繋がった!
のはいいけどスコアがなかなか伸びない…。

970目指して頑張ってみようかなあ。
その前に他の14のフルコンを狙うべきか…、どうしよう。

ESP Quick Master PFC ESP Dragon Blade PFC
Quick Master(P29)
微減速はどこでするのかを覚えればなんとかなりました。
フリーズを踏みつつ8分2連が地味に難しかった。

Dragon Blade(P48)
少しだけ踏みづらい所があるけど、そこさえなんとかすればPFCできました。
BPM早いしノート数が多いから結構体力使う。

ESP MAKE IT BETTER PFC
MAKE IT BETTER(P28)
最後の同時踏みが鬼門。
個人的にこの曲は11でもいい気がする。


Healing Visionはちまちまとやってます。
今回はGr3まで。
減速前の8分縦3連をうまく踏めるように頑張る。


(ESPPFC 248→251)
QLOOKアクセス解析
