今回も2回分でお送りします。

収穫
ESP KISS KISS KISS 秋葉工房 MIX PFC ESP era (nostalmix) PFC
KISS KISS KISS 秋葉工房 MIX(P47)
やたら踏みづらい。
12としては弱い方なのかな。

era (nostalmix)(P39)
終盤の縦3連混じりの8分滝が絶望的だったけど、
スイッチで処理したら案外あっさりとPFCできました。

BPM180でもスイッチできるようになってたのか!
これならSEXY PLANETもいけるかも知れない。やってみようかな。

ESP サナ・モレッテ・ネ・エンテ PFC ESP MY SUMMER LOVE PFC
サナ・モレッテ・ネ・エンテ(P29)
リズムに気をつければPFCは簡単な方かなと思いました。

MY SUMMER LOVE(P28)
中盤の16分滝×2が最難関。

ESP SUNKiSS DROP PFC EDP ETERNITY PFC
SUNKiSS DROP(P49)
捻る部分と、終盤の逆足から入るところが厄介。

(DP)ETERNITY(P37)
EDPのPFC3つ目!
同時押しと16分2連次第でした。


12、13もできそうなのからやっていくことにしました。

あと、ESPのPFC数数え直したら(今回のを入れて)246でした。
どこで間違えた…。
ついでにCSPも数えたら23。
今回からこっちも足していくことにします。

(ESPPFC 246 CSPPFC 23 計269)
QLOOKアクセス解析
