雑記ブログ。

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

だめー!

今月20日はオンリーイベントがありますね。
僕は残念ながら金銭的な問題で参加できません。
ここはエア参加するしか…。

その日はDDRをする予定なので、
名前にAngelが入っている曲をたくさんやろうかなと思ってます。
併設イベントにDDRがあるみたいだから、ちょうどいい(?)かなと。


>>ちょっきん!
氷柱の腕はどうなんだろう?
頼まれるってことはできるってことだよね。

>>満月の夜☆
席を立って踊るなんてさすが夕凪。
どうでもいいことだけど、踊るってくるくる回ってるのかな?

月と言えばうさぎと観d(
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://zatukirokutyou.blog36.fc2.com/tb.php/1013-bf19a0b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
QLOOKアクセス解析
