雑記ブログ。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

Valkyrie dimension
殆どの要素が解禁しましたねー。
ヴァルキリーの難易度設定が驚異的。
鬼19らしいですけど僕には関係のない世界ですね!

今日はRDA曲中心にやって、
BSP POSSESSION PFC
最後の一歩でグレが出て涙を飲んでた楽POSSESSIONをPFC。
あと、
BSP Valkyrie dimension FC
楽Valkyrie dimensionでAAA。
最初の徐々に加速する所でグレを4つ叩いたのが悔やまれる…。
PFCは難しそうなので、これでしばらく放置します。多分。
習譜面は頑張ろうかどうしようか。

あとは、
踊Pierce The Skyと踊Shiny Worldと楽New DecadeのPFCしなおし。
ピアースとニューディケは良い感じだったけど、シャイニーはまだまだ多かった。
から、もう少し頑張らなきゃ。

楽Anti-MatterはGr3。
縦3連が上手くパフェ以上で拾えない…。
練習あるのみか。






↓一番の問題曲
Pluto The First!
PFCできなくても、AAAまでは頑張りたい。
という気が湧かない。

曲者すぎる…。
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://zatukirokutyou.blog36.fc2.com/tb.php/1021-fac0e187
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
QLOOKアクセス解析
