雑記ブログ。

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

収穫(ESPPFC 172→176)
各曲に感想を書いてみるテスト。

ESP oarfish PFC
oarfish
苦戦はするだろうなとは思ってたけど、予想以上に苦戦した。PA難度高すぎる…。
最初が良かったら最後らへんで出るし、最初に出たら最後が良くなることが多かった。
慣れてくるとフリーズよりも16分の方が嫌に感じてくる。

ESP Abyss PFC
Abyss
主に縦連に苦戦。

ESP BRILLIANT 2U PFC
BRILLIANT 2U
同時8分3連はすぐに安定したけど、16分3連地帯を綺麗に踏むまで時間がかかった。
次からは多分綺麗に踏めない。

ESP WILD RUSH PFC
WILD RUSH
序盤辺りが一番難しい。
意外とすんなりいけた。

激10は月光蝶とMIDNIGHT SPECIALの残り2曲となりました。
前者はBPMからして苦手すぎる…。徐々に踏みならしていくしかないか。
後者は最後の4歩次第。あの同時8分4連が鬼。
綺麗な踏み方を考えないと…。
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://zatukirokutyou.blog36.fc2.com/tb.php/1032-bf1050fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
QLOOKアクセス解析
