雑記ブログ。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

僕がいつも行ってるゲームセンターはまだAPPEND稼働してませんでした。
Theory of Eternityはいつプレイできるようになるのか。

以下今日の収穫。
ESP MAX LOVE PFC
MAX LOVE
曲が長い。
数回来る単→同に苦戦した。(特に最後)
凄く光ったなーと思ったらP20でした。嬉しい。

ESP GET UPN MOVE(2008 X-edit) PFC
GET UPN MOVE(2008 X-edit)
交互に踏みづらい(踏めない?)8分滝が特徴的。
スライドを駆使して何とかPFC。
音合わせのタタタタンの部分は特に問題なかったです。

ESP 木星~組曲『惑星』より PFC
木星~組曲『惑星』より
最初の方の同時8分2連と終盤のスキップ16分2連が難しい。
すんなりPFCが出たのは嬉しかった。

ESP Why not PFC
Why not
好きな曲。
難所は中盤の16分絡みの所。
縦3連は片足で上手く踏めました。
安定してないけどこの速度でも踏めるようになってきたかな。

ESP stealth PFC
stealth
序盤の音合わせが最大の難所。


☆shining☆もやってたのですがGr1まで。
BPM185の縦3連がなかなか上手く踏めない…。

(ESPPFC 186→191)
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://zatukirokutyou.blog36.fc2.com/tb.php/1063-75999e1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
QLOOKアクセス解析
