雑記ブログ。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

まだアペンドが稼働してないと思って、今日もDDRに直行してたのですが、
他の人がセオリーをプレイしているのを見てユビートアペンドが稼働してるのに気が付きました。

ユビートアペンドは今日の帰り際にプレイ。
DDR側でTheory of Eternity、ポップン側でキルトをするのは次来た時にします。

ユビートやってて何となく選んだ少年リップルズが気に入りました。
ポップンかDDRに移植して欲しいなあ。(アーティスト的にはポップン向き?)
できれば両方。


以下今日の収穫(ESPPFC 191→192)
DSP roppongi EVOLVED ver.A PFC
roppongi EVOLVED ver.A(DSP)
六本木の中ではギミックが無くてやりやすいけど、捻る箇所が多くて結構辛い。
縦3連はスイッチで処理。
綺麗に踏めるようになったのは大きな収穫。

BPM170でスイッチができるようになったから、次は180か。

ESP Uranus PFC
Uranus
変則地帯が一番の難所。
8分は長めだけど、素直な配置が多くて踏みやすかったです。
踊は縦連の部分があって嫌らしい…。


シャイニングは相変わらず縦3連が安定しません。
安定するまでやりこむしかないか…。
片足でもスイッチでも安定して踏めるようになりたい。
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://zatukirokutyou.blog36.fc2.com/tb.php/1066-15e50478
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
QLOOKアクセス解析
