雑記ブログ。

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

ESP譜面のPFC数が200に到達しました。
次は250ですね!
今作中にあとどれぐらいPFCを出せるかなあ。

以下今日の収穫
ESP GENOM SCREAMS PFC
GENOM SCREAMS
同時押しの多い譜面。
16分無いけど結構苦戦しました。

ESP Twin Bee -Generation X- PFC
Twin Bee -Generation X-
曲の長さが短い。
捻りがあるので結構忙しいです。
最後の音合わせは勢いで踏んだら全部パフェ以上で拾えました。

ESP Reach Up PFC
Reach Up
すごく光りやすい譜面。
難所は間奏の単→同の部分。
僕はそっちよりも最初が同時押しの縦3連に苦戦しました。

ESP Waiting 4 u PFC
Waiting 4 u
序盤の16分と所々に出てくる単→同が嫌らしかった。

ESP Blue Rain PFC
Blue Rain
リザルト画面が撮れなかったので選曲画面です。
16分2連と16分3連が出てくる、割とやりづらい。
最後の16分2連でグレを叩くことが多かったです。

ESP in love wit you PFC
in love wit you
フリーズ譜面。
踊CURUSよりも難しい。
特にフリーズ絡みの縦2連が嫌らしかった。

ESP will PFC
will
音合わせの16分や、16分2連がそこそこある。
最後の16分3連×4は結構驚異的でした。

(ESPPFC 193→200)
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://zatukirokutyou.blog36.fc2.com/tb.php/1073-60de141a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
QLOOKアクセス解析
