雑記ブログ。

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

今日はX2の版権曲をやろう!
ということで、

ESP resonance PFC
resonance
16分2連や、交互に踏めない箇所がいくつかあってやりづらい。

ESP DAM DARIRAM PFC
DAM DARIRAM
イントロはすぐに安定したけど、アウトロで出すことが多かった。
最後が同時の8分3連は、BPM142と割と緩めだったので特に問題なく踏めました。


DAM DARIRAMをPFCしたら撤収しようと思ってたのですが、
まだ3回選曲できるもんだから、なんとなく鬼Melody Lifeをやってみることに。

CSP Melody Life PFC
意外とあっさりPFCできた。(3曲目は別のを選びました)
8分3連や8分4連の先頭にSAがきてるから、鬼Theory of Eternityよりも避けるのが随分と楽でした。

あと版権でPFCできそうなのはSuper Driverぐらいかなあ。
激CAPTAIN JACKとイフユーリミは今作中にできるか分からない。
できればPFCしたいですけど。

(ESPPFC 200→202)
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://zatukirokutyou.blog36.fc2.com/tb.php/1082-9868fb7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
QLOOKアクセス解析
