雑記ブログ。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

前の分のも合わせてまとめて更新します。

ESP La receta PFC
La receta
16分2連×2が出てくる辺りから難しかった。

ESP LA BAMBA PFC
LA BAMBA
終盤の同時絡みが一番難しかった。

ボーカル有りの方も挑戦してみたけど、
同時絡みが難しくて一旦諦めました。
踏み方考えないと…。

ESP Party Lights PFC
Party Lights
個人的に良曲良譜面。
間奏の3連分とか、16分5連からサビに入るところとか綺麗に踏めたら脳汁が出ます。

難しかった所は間奏部分と終盤の同時絡みでした。


↓ここから今日の分

CSP Shine PFC
Shine(CHALLENGE)
全体的に踏みにくい印象でした。
踏み方が分かるまでに結構時間が掛ってしまった。

ESP CANDY☆ PFC
CANDY☆
飴ちゃん!
序盤の踏みづらい所はスライド多用で処理しました。
何気に間奏部分の8分2連で出ることが多かった。
そしてグレ1も多かった。


あと久々に激shiningをやったら、縦連が割と上手く踏めるようになってました。
もしかしたらPFCできるかも…。
She is my wifeもPFC狙ってるんですけど、先にこっちやろうかな。

(ESPPFC 204→208)
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://zatukirokutyou.blog36.fc2.com/tb.php/1098-92e58658
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
QLOOKアクセス解析
