雑記ブログ。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

ESP Sky Is The Limit PFC
Sky Is The Limit
前日に中盤のリズムを予習した成果。
最後の16分4連は緊張感がすごかったです。

ちなみにこれの1つ前が
りみっと P14 G1
P14のGr1で勿体なかった。


ESP Super Driver PFC
Super Driver
速さに慣れたらPFCできました。
譜面に癖がないからすごくやりやすかったです。

ESP Vem brincar PFC
Vem brincar
所々踏みにくい。
中盤の3連符→8分縦3連が一番難しかったです。


あと久々(前作振り)に激CHAOSやったら879でした。
しばらくの間踏んでなかったから全然踏めなくなってた…。(前作は938゜)
むう…とりあえず今作もフルコンA目標で頑張ってみようか。
欲を言えばAAに乗せたいですね。

(ESPPFC 217→220)
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://zatukirokutyou.blog36.fc2.com/tb.php/1160-c43eabea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
QLOOKアクセス解析
