雑記ブログ。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

ESP She is my wife PFC
She is my wife(P48)

PFCできました。
終盤のフリーズ踏みながらの8分3連が一番の難所でした。

やっぱり右足で縦連踏むのは苦手です。
でも踏めるようにならないと楽アンチがいつまで経ってもPFCできない…。

ESP going up PFC
going up(P50)

足13初PFC!
思ってたより難しくなかった。
難易度的にはスパドラと殆ど変らないかな?
こっちの方が疲れますけど。

横向く回数が少ないから、足さえ追いつけばなんとかなる感じでした。
この勢いで鬼譜面もPFCしたかったけど駄目でした。
この速度でのショックアローは割ときつい。


ESP rainbow flyer PFC
rainbow flyer(P39)
16分2連と、終盤のスキップが難しい。
スキップは得意な方だから楽にいけるかと思ったけど、
スキップの最後で早グレが出まくって結構時間がかかった。

あと習LOGICAL DASHでMFCでました。

(ESPPFC 222→225)
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://zatukirokutyou.blog36.fc2.com/tb.php/1199-61367836
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
QLOOKアクセス解析
