雑記ブログ。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

昨日とこの前の分を合わせての収穫。

ESP Dream Machine PFC ESP LOVE AGAIN TONIGHT~For Melissa MIX~ PFC
Dream Machine(P39)
中盤辺りからずっと変則なので、譜面通り性格に踏むのは大変だった。
全体的に見るとラモアリミを少し簡単にした感じ。

LOVE AGAIN TONIGHT~For Melissa MIX~(P40)
あっさりとPFCが出て驚いた。
序盤が勝負。

ESP Freedom PFC ESP HYSTERIA PFC
Freedom(P37)
グレ1出てからずっと放置してたけど、この日やったらあっさりと。
序盤の16分3連+同時押しが個人的に一番難しかった。

HYSTERIA(P35)
割と好きな曲。
同単単の8分3連(主に最後のラッシュ)で苦戦するかと思ったけど、意外とあっさりとPFCできた。

ESP 夢幻ノ光 PFC ESP LOGICAL DASH PFC
夢幻ノ光(P38)
地味に序盤でグレが出やすい。
難所はボーカル合わせの部分。
気持ち早めで踏むようにしたらパフェ以上で踏めるようになった。

次に虹色に着手したけど、
グレ1が出てから段々と駄目になってきたのでこの日は諦めることに。

LOGICAL DASH(P26)
序盤の16分2連と終盤の16分3連が難しい。

ESP Polovtsian Dances And Chorus PFC ESP Quickening PFC

Polovtsian Dances And Chorus(P42)
だったん人。
16分3連の部分が難所。
終盤の捻り含む8分滝は楽しいと思う。

Quickening(P26)
序盤の地団太と変則までが難所と思いきや、終盤の8分滝もビジステやスライドが必要でなかなか嫌らしい。
地団太で苦戦するかと思ったけど、地団太の後の一歩でグレが出ることが多かった。
変則譜面の割には光りやすい?


数えてみたら、激11は残り29曲でした。
残り1桁になるまでは旧曲に集中しようかな。

(ESPPFC 229→237)


おまけ
スケールアウトN FC
スケールアウトNフルコンできた!

ちなみに庭はまだ解禁できてません。
EDが見られるのは次やる時かなあ。
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://zatukirokutyou.blog36.fc2.com/tb.php/1218-b17e9f70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
QLOOKアクセス解析
