雑記ブログ。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

Louis-CONCENT IIIが解禁されました。
Lui CONCENT III

私が一番使いたかったキャラがやっと解禁しましたよおお。
嬉しいけど、解禁がこれだけってのも少し寂しい気がします。
まあ前回のアップデートで大量に曲が追加されたから、仕方がないっちゃあ仕方がないかも知れません。

そう言えば、いつも使ってるゲームセンターの曲数設定が、期間限定から常に4曲設定になったみたいです。
これも嬉しい。

あと、楽セイバーがGr5でAAAランクに乗りました。
低速地帯が全部パーフェクト以上の場合が増えてきたので、もう少し頑張ればPFC取れるかも知れません。


[総PFC数-71(+1):BGN-20 BSP-51(+1) DSP-0 ESP-0 CSP-0]
【今日のPFC】
BSP Trickster PFC
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://zatukirokutyou.blog36.fc2.com/tb.php/124-2b4c2285
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
QLOOKアクセス解析
