雑記ブログ。

2008/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312008/10

中は四次元なのじゃ

追記で拍手返信。


>>カラすけさん
>スイマセン、随分と昔のお話ですがありがとうございます。G’s誌上イラストの常連の方にそう言ってい頂けて至極恐悦です。>こちらも、くろむぎさんの絵の独自の世界観に嫉妬しつつ、ダメッ・・・好みになっちゃうという>感じです。
>あっ、お友達(リンク)申請よろしいでしょうか?ただ、ウチに張られるとネタになる事がありますの。「ジロジロ見ないでください。不快です。死にます。」って事でしたら泣く泣く諦めますが。
>これからも頑張ってください。玩具箱の陰からチラミーしながら応援しています。それでは。


反応して頂けて大変恐縮です…!
ずっと陰から見てて申し訳ありませんでした。

リンクは大歓迎です。
こちら側からも張らせていただきますね。

さっき謝っておいてなんですが、
これらも陰ながら応援させていただきます。それでは。
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://zatukirokutyou.blog36.fc2.com/tb.php/1250-59ee92cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
QLOOKアクセス解析
