雑記ブログ。

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

KACの一次予選が始まりましたが、
正直今は新規PFCを取る方がモチベが高いので、気が向いたらスコア詰めたりすると思います。

収穫
CSP Sacred Oath PFC CSP going up PFC
CSP Sacred Oath(P55)
序盤の16分9連が安定して踏めるようになったら意外とあっさりとPFCできました。
ほとんど交互に踏めるけど、横向いたり捻ったりする配置が多かった。
捻ったあとの同時が割ときつい。

CSP going up(P28)
配置が楽(一ヶ所除いて)でもこの速度のSAはきついです。

この後鬼キャプジャに挑戦するも、
鬼キャプジャ miss1

(別の日)
鬼キャプジャ Gr1

うーん…。
踏み方は把握してるので、いつかPFCはしたいです。

(ESPPFC 247 CSPPFC 24→26 計273)
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://zatukirokutyou.blog36.fc2.com/tb.php/1254-d39c1a7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
QLOOKアクセス解析
