雑記ブログ。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

どやぁ
青空ってお団子作れるほど髪量あるのかな?


以下駄感想

今月のコミックは全体的に賑やかだった印象。

綿雪吹雪青空のところは一番いいシーンだったと思う。
(特に吹雪が照れるところ)
あ、でも霙姉とさくらのシーンも…。

今月も青空はかわいかった。
sora

黒い顔のマリーは個人的にお気に入り。

オチもよかったけど、一番笑ったのは観月の失言かなー。
姉二人を見事に(精神的に)殺しよった。


そして遂に待望の単行本が!
来月が楽しみ。
1217.jpg


トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://zatukirokutyou.blog36.fc2.com/tb.php/1272-bb3d69c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
QLOOKアクセス解析
