雑記ブログ。

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

KAC2次予選最終スコア。

せばりみ300.jpgさくらすとーむ

925800+880110+979020=2784930

300がAランクにのせられなかったのが心残り…。
セバリミがAランクにのったのは個人的に嬉しかったです。

サクラストームは同時押しと高速縦連の練習も兼ねて、これからAAAのせるまで頑張ってみようかなあ。
300も発狂の練習としてAランクのせるまで頑張ってみるべきか…。

そういえば300のスコアが880にのってくれたおかげで足鳳凰になれました。
足鳳凰
足紙になるには鬼サバで900ぐらいとれなきゃ駄目なのかな?
あと踊プリンももう少し繋げないと…。

僕の実力だと今作中には無理だろうなー。
練習しないとX3になっても無理ですが。
だから練習しないと。



かおす フルコン
CHAOS今作もフルコンできました!でもスコアは前作よりも低い!
というワケで次はAAランク目標でがんばります。

300踏んでたら何故かやりたくなった激アクロス。
ESP Across the nightmare Miss1
何故↑→の矢印を←↑で踏んでしまったのか自分でも分からない…。
次はちゃんと踏んでPFCしたいです。
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://zatukirokutyou.blog36.fc2.com/tb.php/1276-7cdcc3f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
QLOOKアクセス解析
