雑記ブログ。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

Queen Zukinが解禁されました。
Queen Zukin

これでキャラは出揃ったので、来週以降の楽曲解禁に期待。

昨日の話ですが、Willの踊譜面でPFCを取れました。
踊譜面では初めてのPFCなので、とても嬉しかったです。
PFCを取ったときに限ってPFC数が多かったのが悔しかったけど。


ダブルも足龍目指してぼちぼちやってますが、やはりSTREAMとVOLTAGEが最大の難関ですね…。

VOLTAGEに関しては、やはり激Across the nightmareでしょうか。
シングルと比べると全然難しいので、フルコンするまでかなり時間がかかりそうです。

STREAMに関してはMAX 300かPARANOIA survivorですが、どちらもシングルより高い得点を取らなければ行けないのが厳しいです…。
まずクリア自体出来ませんけど。

まだまだ先は長そうです…。


[総PFC数-76(+1):BGN-20 BSP-55 DSP-1(+1) ESP-0 CSP-0]
【PFC】
DSP Will PFC
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://zatukirokutyou.blog36.fc2.com/tb.php/128-4fc28fd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
QLOOKアクセス解析
