雑記ブログ。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

僕がいつも行ってるところのX3の稼働は30日らしいので、それまでX2を楽しもうと思います。
X2はあと何回踏めるかなあ。


りべるた

リベルタでPFCが出ない。相変わらずGr1は出ます。
1枚目が最後の16分5連で出て、2枚目が終盤の16分2連で出てました。

1枚目はともかく2枚目は悔しい…。
これX2の内にPFCできるか分からなくなってきたなあ。
まだ諦めませんが!

あと、
CSP La receta Gr1

鬼La recetaでGr1が出ました。
もしかしたらリベルタよりもやりやすいかも。


あとは足13と14で色々とスコアが伸びたり。
足13ではアフロとフライアウェイリミとダンセレリミでAAAが出ました。
オリシビの980も個人的に嬉しかったです。

足14はカオスとピアースとサクラさんとシャイニーでAAが出ました。
888が945であともう一歩。
HDVこの子パラサバはAランクにすら乗りませんでした。
難しいなあ…。




動画で見たけど鬼女々しくてがすごく楽しそう…。
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://zatukirokutyou.blog36.fc2.com/tb.php/1284-7cfa46ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
QLOOKアクセス解析
